記事詳細

パチスロ

小悪魔美少女P!( ̄▽ ̄)

132

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
11月30日

また、元カレ(ケンシロウ)が、今すぐ会いたいと連絡して来た

え〜( ̄ー ̄)

どーしよっかな〜?( ̄ー ̄)

とりま、弦之介様に会いたいんだけどな〜( ̄ー ̄)

と思ってたんだけど、なんか今日は弦之介様4台に、じぃじ(弾正)、兄様(糸目)、丈助、将藍が座ってて満席( ̄ー ̄)

…小四郎や乱丸や豹馬は、いにゃいな〜( ̄ー ̄)

どうやら甲賀で会議があるらしく、弦之介様は御多忙との事なので、ケンシロウに会いに行く

コイン約800枚ほど投資後、安倍氏数不明で当たる
(宵越しもちろん1000安倍氏超え)

安定の赤7 青オーラ( ̄ー ̄)

金剛スタート

魂4個

安定のlevel 1 の単発終了の予感(・・;)

しかし、29歳崖っぷち!(>_<)

また、最後の魂で勝舞あり!(≧∇≦)

良かった〜(≧∇≦)

次もまた金剛( ̄ー ̄)

完璧にlevel 1やな( ̄ー ̄)

覇道すら行かんわ(−_−#)

またまた魂4個( ̄ー ̄)

オワタな…( ̄ー ̄)

だが、しかし!

1発KO!((((;゜Д゜)))))))

良かった〜(≧∇≦)

これで3連は頂いた!(≧∇≦)

満足満足!(^-^)

そして、3連め

もちろん金剛……じゃなくて闘神?((((;゜Д゜)))))))

………薄いところ引いたんかな?(・・;)

とりま、闘神で魂10個くらい貯めて…

4連目、当然金剛( ̄ー ̄)

5連目、当然金剛( ̄ー ̄)

…てか、この台ガチで覇道すら来ない( ̄ー ̄)

ま、魂も残り少ないし、次で終わりやろな( ̄ー ̄)

でん、6連目、金剛……じゃなくてまた闘神?
((((;゜Д゜)))))))

……まさか?いや、ありえない…

……でも……ん?(・・;)

7連目からいきなり激闘!(・・;)

また激闘!激闘!闘神!覇道!激闘!そして



……これって、level 3 あるかも?(・・;) ケンシロウに狙われてPのハートはズッキュン! (≧∇≦)

この後お約束の7連敗(−_−#) 百裂来たら、増やした分以上敗ける気がするのはPだけ?(−_−#) 最高魂はショボいが、神拳勝負は普通levelやが、とりまコンスタントに減らした分魂増える感じ?(^-^) 今日もケンシロウからの熱い視線を感じる!(≧∇≦) ヤバイ! 今、腹筋なんか見せられたら速攻寄りを戻す自信がある!(≧∇≦)

でも、最後に22連敗を目の当たりに見せつけられて、我に返った( ̄ー ̄) うん、やぱもう少し考えよ( ̄ー ̄)

とりま、100安倍氏ほど余ってるし、256回してやめやな?( ̄▽ ̄) すると、100回転くらい回したところで、192安倍氏で強チェ解除!( ̄▽ ̄) やぱ、今日のケンシロウもアピール凄いわ( ̄▽ ̄) あたしって、愛されてるぅ!(≧∇≦)

しかもSP来たし!

いつも単発やのに、ケンシロウがんばった!(≧∇≦)

3回でも、いつもよりは頑張ったんやで!(>_<) 努力だけは認めてあげて!(>_<)

うん!(^-^) 終わってすぐやったし上等!(^o^)/ さ! 帰ろかな?と思ったら速攻天破引き中途半端な160安倍氏になってしもたやん(・・;) しゃーない!(>_<) ないやろけど、256まで回してやめよ!(>_<) したらば!((((;゜Д゜)))))))

みんな! 耳を澄ませて!(≧∇≦) これ、天命なんやけどいつもの『チャッッチャ〜タラリタラリラ〜』じゃなく、『愛を止めないで』が流れてるねん!(≧∇≦) もちろん、いっただき〜!(≧∇≦)

いつものケンシロウやったけどな( ̄ー ̄) あ! もしかして、『ガチで設定1?』て思う人いるかもしれないけど安心して! 過去二日間、この台300回転以内で1回も当たってないという恐ろしい台やから( ̄ー ̄) でん、ケンシロウから寄りを戻す返事の催促をされた(>_<) どーしよ?(>_<) 戻ってもいいかな?(>_<) とりま、もう一回だけ弦之介様に会ってから決めよう!(>_<) でん、またまた小悪魔美少女Pは弦之介様に会いに行った 最初は1000枚ほど投資を引っ張られ、やめときゃ良かった(T ^ T) …と後悔したんだけど……

やっぱり、弦之介様にも愛されていた(^-^) やぱ、2人とも捨て難い!(≧∇≦) てなわけで、二股かけちゃう事に決めちゃった! (≧∇≦) フフフ…( ̄▽ ̄) あたしは小悪魔美少女P!( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
132

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)