記事詳細

パチスロ

フリーズって今回何種類かあるんだね…

19 2

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

機種

タグ: フリーズ

皆様番茶!りんだよん。今日の稼働は-1500円だったよL(・o・)」ちこっと負け マイジャグやって光るんだけど、バケばっか('◇')ゞ7千円とうししてビック引いて即やめ まあ遊べたからよし。 んで仲良し皆様には話したんだけどブラックラグーン2でフリーズ先日引いたんだけど 今回 フリーズ三種類あるんだね。 1ヘンゼル&グレーテルフリーズ 2ロベルタフリーズ 3ビック中のラグーン商会ロックフリーズ りんが引いたのは1 一撃期待出来るのはロベルタフリーズみたい。一回でいいから引いてみたいな~。スーパーヘブンズラッシュ… 前作はフリーズ引けて一撃5スロだけど8000枚で取りきれずだった 本当にブラックラグーンってかっこいい~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    ちょいおつ〜
    目標はロベルタフリーズだね(≧∇≦)イェイ
    
    りんちゃんがんば\(^o^)/
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    りんちゃん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    ちょっと
    イソイソでねん( ;∀;)
    
    伝ちゃん板で
    待ってるよ!
    
    って
    私も
    この頃 顔出してないけど
    
    \(^-^)/

フリーズって今回何種類かあるんだね…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

BLACK LAGOON2の関連情報


設置店舗(全国)