記事詳細

パチスロ

ブラックラグーンスロット3月新台

16 4

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

機種

皆さんこんばんは!
春の新台決定にもう興奮(/_\)しまくりりん参上!パチンコブラックラグーンに続きスロットでも新台ブラックラグーン遂に3月導入決定!長かった泣…
多分プロモーションビデオは早く出来ていたんですが画面上でバグが発生したためホールデビューがかなり遅れた可能性が…前作同様スパイキーさんより登場なのでボーナスはかなり重いと思われます。でもいいんだよね~
ヘブンズラッシュ
前作ではスーパービックひけたんですが
スーパーヘブンズラッシュは引けませんでした。
いや~ブラックラグーン最高3月までに軍資金なんとかしたいですね
皆さん今日もホール行っちゃいましたよ
ハッピージャグラー5スロットで
投資2K
回収4Kでした連勝中
明日は日曜日なので5スロットでまどマギかマクロスか戦国乙女打ちます!
皆さん応援よろしくお願いいたします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    はじめまして
    
    ブララグ2ですが、またそのバグで発売中止と言われて別会社で延期、発売未定となったと聞いております
    
    個人的にも好きなので、残念です
  • 2. 木馬職人さん 木馬職人さん
    やっと決まったんですか俺は未だに打ってますが…スーパーヘブンは未だ未経験です あと天井も未経験
    
  • 3. wルキアさん wルキアさん
    俺も2chのまとめサイトみたいなところで結局中止になったと見ました。(^_^;)
  • 4. wルキアさん wルキアさん
    誤情報でした。すみませんm(__)mどうやら、フィールズが販売しないのを見て、サイト主が勘違いしたようで。他の販社からは普通に出るようです。バグ20万分の1は果たして本当に20万分の1で済むのかどうか…(  ̄▽ ̄)

ブラックラグーンスロット3月新台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

BLACK LAGOON2の関連情報


設置店舗(全国)