記事詳細

日記

とりあえず腫れはちょっと引いたけど本当にちょっとだけよぉ

11 4

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんち!りんだよん。
歯の腫れちょっとだけ引いた本当にちょっと…なんかちなチャンもあんまり腫れ引いてないみたいで、ガチで心配…大丈夫かな?
んで息子ちゃん1号
ママ!大丈夫!もしママが入れ歯になってもママはママだよ
だって('◇')ゞ恐ろしく無理な励ましセンキュー笑
今週は週末まで仕事~。歯医者も行けません。まあ痛み止の薬あるし、来週から徐々に歯医者通い頑張ります。でも歯医者って本当に先生の声かけって大事だね。今回の先生本当に歯医者いやだったのが治さないとダメだって痛感しましたもんo(^-^)o
今日は
夜ホール体調いいし行っちゃうかな
また夜にブログするね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    りんちゃん1号優しいね(≧∇≦)
    痛み止めさえあれば怖くないね\(^o^)/
    
    稼働がんば☆彡
    
    オレの掲示板ちなっちゃんいるけど来る?
  • 2. りん0409さん りん0409さん
    伝ちゃん番茶!伝ちゃんの掲示板遊びに行っていいの?では明日くらいに初顔出しします。ちなチャンともお話したいし!伝ちゃんいつもいろんな気をつかってくれて感謝です。
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    場所分かる?
    雑談、交流、伝之助御殿ね〜(≧∇≦)
    ちなっちゃんは朝6〜7時に
    たいていレスくれるよんwww
    
    嬉しいな\(^o^)/わーい
    待ってるね☆彡
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (ノ´∀`*)

とりあえず腫れはちょっと引いたけど本当にちょっとだけよぉへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。