記事詳細

パチスロ

最近お世話になってます

22 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
お久しぶりです。

弦様に散々貢がされ、ユニメモ半年くらいずっと変わらなくてふてくされていました。

んで、年末くらいに5スロのマクロス触ったらよく分からないけどVT中にボナ連打、ダブルライン揃いあったりで結構面白かったので、20スロでもたまに打っています。


だってねー、前日最低750ハマりとかあるのよね。
データポチポチだから正確じゃないけど、ボナ間はまりまくりのVTは何回も入っているの。

リセットされていたら宵越し×なのは知っているけど、VTでG数リセットされるからか、客層甘いのか、上手くいけば美味しいかも?


で、


1月30日の稼働です。

バジ2でボナ引いて、8連終了し(T-T)、店移動。

したらば2Kで当たったんだけど、

ブラックアウトして、ランカ・リーて出て、
緑7狙ったらフリーズした。

写真逆になっちゃうけど、


少ない?↓


この人、面白いね↓

これ、2人バージョン、バトル系でも高設定示唆ていうけどよく出るからあんまり当てにならない?

歌姫降臨(*^-^*) けど65Gだけ~(T-T)


私にしたら上出来! もうね、これもぜーんぶ弦様に貢いだし(>_<) いやんなるわ。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

最近お世話になってますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)