記事詳細

パチスロ

初めて引いた\(^o^)/

46 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
昨日からダラダラと、大負けへの反動で過去にすがるログも、これで最後です。

旅から戻り、慎重さと上乗せに恵まれたりで好調な先月末。

ラストは他店で13Kやられ移動して打った絆。

投資1K、宵宵越しなら3回目、リセなら1回目のBCでBT\(^o^)/
↓
3連終了。


これが、延々と高確ぽい感じはするけど、チャンリプや強チェ引けなくて、弱チェとかじゃ当選しない。


200Gを越え、呑まれかけ。

とりあえずG数天井まで打つかぁ(>_<)
負けても仕方がない(つд`)と諦め掛けたその時、


画面いっぱいのリールでチャンリプ。



でもこれ何回も外しているからあてにならん(;´Д`)
デカリール3連続くらいして外したことあるから嫌な演出。


でも高確ぽいしなあ。さすがに当たらないかなーと淡い期待。

数G後、朧ちゃんの 

弦之介様…

カットイン


さすがにBC当たった!良かった~♪


で揃えたら




((((;゜Д゜)))) 絆初めての真瞳術!

これで、今日の負けはなくなった!と、思う。

すごいお久しぶりの弦様&朧ちゃん(//∇//) でも、この共通ベルでBC当選。もうちょっと引っ張って欲しかったよー。 いや、贅沢はいかん!

絆高確があんまり引けないし→BC重い。で時間もそろそろ娘帰宅だし、と止め。 4月以来のプラス収支(^-^;) でも、しつこいですが、一昨日で一気にドマイナスorz また地道に5スロと20スロ混ぜながら頑張りますか(´`) 長々とお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m 皆様に幸がありますように♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

初めて引いた\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)