記事詳細

パチスロ

続き

17 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
前日バジ2で勝てた翌日です。

大体こういう日は大負けするので、5スロでバジのミッションクリアするためにせっせと回すかなぁ~^^;と、着席。


で、回し始めて気付いた。


銭形が当たり無し550ハマり。




打ったことないけど、天井いくつだっけ?とバジを回しつつ調べていたら、男性着席。



だよね~。


したらば、いなくなった。620放置。


打ってみるか。



多分だけど、リセしてなかったんじゃないかな?820位で謎当たり。宵越しなら天井条件クリアしてる。

しかもスタートが


「超」はトリプルだから?300スタート。 よく分からないけどゼニガッツで180位乗せたり

↑ルパン撮ってみた トータル500は乗ったかな? 終わったなーと思ったらヒーローミッション? 自力のやつです。 3回あって全部ゴエモンで当たったり、最終的に1900枚程出ました。 5スロなんで金額は大きくはないかもしれないけど、負けなかったのが嬉しくて、ありがたかった!\(^o^)/ プラス2~4Kを積み重ねて、幸せな10月末。 あの頃に帰りたい(T-T) でも、更にラッキーが重なり、お馬鹿な私は勘違いしていきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)