記事詳細

パチスロ

マクロス総集編ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

98 7

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
マクロスが導入されてから
もぉ半年ですねぇ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

私も知っての通り
かなぁ~り打ち込んでますぅ(・∀・)笑

この間、記録更新したし
何となく節目って感じで
マクロスの統計を書ぃてみます☆

゜.+:。@(・ェ・)@人 (。・(エ)・。)人U。・ェ・。U゜.+:。

[総回転数]23万1258回転

バリ回しとるぅ~(・∀・)

Big520回 RB187回

RBこんだけ引いて∞レギュラー
たったの1回…(★´・З・)ノ 


しかし∞レギュラー引いて 速攻で弱チェからBig昇格してしまった 苦い思い出…(★´・З・)ノ 

究極クランボーナスヽ(。ゝω・)ノ☆;:* こんだけ回して たったの4回だけぇ(・∀・)笑 (内Big中の昇格が2回) なのでフリーズだけの確率やと 1/115000くらぃ…?? (((((((((ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ

これが私のクラン最高上乗せ~☆ 全くクラン引けないけど 引けた時ゎいつも爆発してくれた 1回目→Big昇格 6000枚☆ 2回目→Big昇格 4900枚☆ 3回目→フリーズ 3000枚☆ 4回目→フリーズ 6800枚☆ 私にとったらクランゎ起爆剤っす(・∀・)♪ マクロスクウォーターボーナスヽ(。ゝω・)ノ☆;: 合計23回 1/8888 これだけゎ引くん得意~☆ まぁ大体が1個や3個乗せや ショボすぎですけどねぇ(( (っ´ω`)ノ しかも上乗せ0とかもょくあります(・∀・)笑

最高上乗せゎ5個ですぅ~☆

歌姫光臨~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:* 合計11回

最高引き戻しが+125Gと 毎回激ショボですぅ…(★´・З・)ノ  いつか大量なゲーム数 引き戻したぃ(( (っ´ω`)ノ

dシュディスタ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:* 合計4回☆ これ映像キレィすぎますぅ

アンタレスモードヽ(。ゝω・)ノ☆;:* 合計2回☆

1回目→3個 2回目→2個 何か確率の割にストックしてくれにゃぃ…

超時空LIVE~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:* 合計15回 (内、天井2回) ちなみに超一撃ゎ31回中3回成功です☆

超時空LIVEゎ1回しか300G越えなぃ… 基本的にショボすぎる展開ですぅ(・∀・) アルトrush~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:* 合計24回☆

500G乗せが最高だょーん(((o ・`∀・´)ノ あとゎ大抵100Gとか200G乗せですぅ~☆ バジュラッシュ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:* クライマックスチャレンジ 41回 バジュラッシュ 11回

300G越えゎ2回だけで 後ゎ全部100Gくらぃしか乗りませぬ!! 私ゎバジュラッシュ突入させるのも 上乗せするのも下手っぴ(★´・З・)ノ  ランカLIVE~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:* やはりランカ姫が一番乗せやすぃ

目押しミスったけど 8G目に7揃ぃ引きMAX上乗せ~☆ 後ゎ400G乗せや300G乗せも 何回か出来まぴた(。・`ω・。)q でも上乗せ出来た時に限って あまり事故らんかったなぁ~(・∀・)笑 ユニゾン目~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

多分6~7回ゎ引いてます(*・`ω´・)ゞ ボナ中のユニゾン目も 3回くらぃ出来たかな?? ボナ中にユニゾン目引くと 天国Cに以降するので激アツ 私ゎ大抵すぐに転落させます…(★´・З・)ノ 

トライアングル目~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:* これも多分10回以上ゎ引いてますぅ 揃った時が気持ちよすきるッ(・∀・)! 出撃チャレンジ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:* 合計38回 上乗せなし8回(≧Д≦) 最近全くストックしてくれにゃぃ… 大抵1個か2個だけぇ(★´・З・)ノ 

最高ゎ4個乗せっす(( (っ´ω`)♪ 最後にシェリルLIVE~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:* シェリルだけゎマヂで苦手(≧Д≦) レア役高確なって チャンチェ引きまくっても 全くモード上がらんし 乗らない(★´・З・)ノ  強チェとか引けても 後ゎレア役引けずとか いつもショボショボ(≧Д≦)

1G目に7揃ぃ引いた時に230Gくらぃ 乗ったんが最高かなぁ~(★´・З・)ノ  いつか爆乗せしてみたぃー!!! ゜.+:。@(・ェ・)@人 (。・(エ)・。)人U。・ェ・。U゜.+:。 私のこれまでのマクロスの結果ゎ こんな感じですぅ~☆ 写メもめちゃ撮ってるので 私の携帯の画像ゎマクロスだらけ(・∀・)笑 マクロス愛ゎ誰にも負けない 自信があるぜぃーー これからも撤去されるまで マクロスを愛でていきたぃと思ぃます♪ でゎ長くなりましたが 読んでくれてありがとぅデス(。・`ω・。)q :+*☆SёёYou☆*+:。(◎’v`)ノ~~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロちゃんの愛
    
    キャッチしてます!
    
    撤去しないで欲しいよ
    
    私の願いです
    
    いつも
    煌めいてる
    まぃメロちゃん
    
    応援してるからね
    
    
  • 2. バジュラaさん バジュラaさん
    はじめまして(^-^)/いつもブログを拝見させてもらってます(´ω`)
    
    自分は未だにまだ一撃5000枚オーバーしたことありません(´・ω・`)
    
    1日にフリーズ2回引いこうがクォーターボーナスを3回引こう未だに(つд`)
    
    通常BとTCアルトの壁が壊せません(>_<)
  • 3. DF 池上さん DF 池上さん
    こうやって見るとやっぱまぃメロさん凄いですよ~( 〃▽〃)
    
    俺はまだ∞REGとアンタレス経験無いので、引けるように頑張ります(*´ω`*)
  • 4. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ろこどーむさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    私のマクロス愛キャッチしてくれましたか
    
    ナイスキャッチですぅ(。・`ω・。)笑
    
    まだ撤去されなぃ事を願ってるんです~
    
    これからも煌めきます(*・`ω´・)ゞ
  • 5. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    バジュラaさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    初コメありがとうございます
    
    下手っぴなブログやのに
    読んでくれてるとゎ嬉しすぎます!!
    
    1日にフリーズ2回とか羨ましい(≧Д≦)!!
    
    引き方を教えてくださぃ(★´・З・)ノ 
    
    確かに通常Bやアルト
    まぢウザイですょねぇ(★´・З・)ノ 
    
    私もAT入らずの通常Bに
    いつも苦しめられてます…
    
    いつか5000枚over出来ますょ
    
    己の台を信じるのだヽ(。ゝω・)ノ☆笑
  • 6. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    DF池上さんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    全然すごくないですょ(★´・З・)ノ 
    
    マクロス以外でゎ引き弱すぎて
    泣けてきます(≧Д≦)
    
    私ももぅ∞レギュラーとアンタレス
    引ける気しません…
    
    池上さん引けたら
    報告お願いしますねぇ
    
    頑張りまっしょぃ!!!
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロちゃん
    
    ロコで
    呼び捨てでいいよん
    
    応援してるる
    
    煌めいてるる

マクロス総集編ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)