記事詳細

パチスロ

まどまぎ楽しすぎんよ…(*´ω`*)

28 7

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はい続きです(-ω-)/

先に断っとくと今回もあほかと思うくらい長いです
一個前より写メも多くなるので
最後まで見てやってくだせえ( `ー´)ノ


さっきのマジチャレ天井からのBIGで
最早安定感のある8G以下での完全告知からほむら揃い
からの1G連でもっかいBIG

ここで事件は起きた


…(゜-゜)

安定の8G以下w 揃うとは思ったけどダブルですか(´゜д゜`) まだ…やれるのか…??? タイトルは通常パターン…80%でお願いします!!!! 3set目またしても事件は起きた…

…(゜-゜)

0.02%だそうです(゜-゜) magiaも流れるし(*´ω`*) もうお腹いっぱいだよ満足したわ(*´ω`*)

みんなかわいいなぁ(*´ω`*)

か、かわいいなぁ(めっちゃ伸びてる。汗)

んで悪夢の17連目、開始画面まどかで終わる(´゜д゜`) おれのほむえぴがあああああああああああ

10%拾ってました(; ・`д・´) エピボ後のワルプルは25Gだったものの

ここまでたまりました(*´ω`*) ここで悟りました、捲れる!!!!!!

まったく伸びず(*´ω`*)ははは… モードB以上確定、314G終了 からの継続(´゜д゜`) どっかのサイトにART中のダブル揃いでARTストックとか 書いてあってこれがボナに当選してた時の+50Gなのか setストック分なのかわかりませんが この後344Gでボーナスからの天国ループ(*´ω`*) 残り少なくなってきたとこで でかベルナビからリール逆回転 ショートフリーズ!!!


アルティメットまどかあああああああああ

うれしいよ?うれしいけど いやそこ100Gなのかよとほんの少しだけ思いました もっと乗ると思ったわと ほんの少しだから許して

んで400G台でART終了 さすがにボナは当たってなくて 今度こそ本当におわり、時刻は22:25 ふう(*´ω`*)


はいユニメモ まぁいいです1ですよきっと(てきとう) 投資4300枚の回収6068枚 奇跡ですよ捲れたのほんと いやね…? 何が言いたいかっていうと 穢れを追ったのに結局溜まりきらなかったてのが 一番言いたいです(´゜д゜`) まぁ一度も示唆とか見れませんでしたし 70ptすら溜まってないかもしれませんがwwwwww ワルプルギスで隣のエピボその隣のアルティメを 超えられてほんとにうれしかった ただARTの初当たり5回中4回8G以下でのほむら揃いですよ ダブル揃いも入れたら5回もそこでほむら揃い引いてるのに 高確率中といったら… 高確率なんてなかったんや(゜-゜) まぁなんていうか そんな打ってないけど まどまぎ未だに負け無しなんですよねw いやーなんか強引な勝ち方ですねw 夕方まではぼろぼろでまどまぎ当分いいや…とか思いつつ 今はまどまぎ楽しすぎてまた打ちたいなってww また打ちに行ってしまいそうですw 長くなりましたが読んでくれてどうもです( `ー´)ノ お気に入りとかよろしゅうのn またのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. つづらーさん つづらーさん
    k-naviの解析見てたら8G以下じゃなくて7G以下でしたか…
    見たサイトが間違ってたのかな?
    失敬失敬(`・ω・´)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    にしても、めちゃ根性あるよね?(≧∇≦)
    粘り勝ち(^-^)
    そうそう!
    7G以下で正解よ(^-^) 
    ちなみに、マギ板の友達は5000G回してノーラッシュ経験者がいっぱいいるから、気をつけてね!(>_<)
    あたし、未だに0.02%は引いてないわ(>_<)
    小役引かずに+100わ、凄い!(>_<)
    まどまぎ、超楽しいでしょ(^-^)
    同志が増えてくれて、あたしも嬉しいよ(^-^)
  • 3. つづらーさん つづらーさん
    P乃介さん
    5000G…(゜-゜)
    こ、こわい(´・ω・`)
    根性というかただあほなだけですよねw
    ワルプルギス楽しいまどまぎ超楽しい(○´∀`○)
    また休みの日まどまぎかなーw
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    初めまして!僕もまどマギ信者の一人です
    (*´∀`*)ノ
    裏ボやアルティよりも
    ワルプルが基本で乗せて行きますよね!
    
    穢れ追いすぎて 円環の理にならないように
    
    勝ちおめです(≧∇≦)b
    
    
  • 5. つづらーさん つづらーさん
    ななうりさん
    はじめまして( `ー´)ノ
    ワルプルもいいけどやっぱり裏ボ、アルティメ…やりたいじゃないですかあああああ(´゜д゜`)w
    穢れって追うと
    自分が穢れていきますよね(意味不)
    おめありです( `ー´)ノ
  • 6. edyonさん edyonさん
    勝ちおめですーっ。
    
    素晴らしいヒキで勝ちましたねっ。
    
    苦労して勝つまどマギ。。。ハマリますわ、これ。
    
    ただ、心が折れかけている時とタッグで襲いかかってくる時のまどマギの恐ろしさは、こたえます。
    
    次回、大会是非とも参加下さいねー。
    
    板にて。
    
    ちなみに、ワルプルが全ての鍵といっても過言じゃないですね。
    
    前の大会での上乗せ大会上位はほぼワルプルでしたよー。
  • 7. つづらーさん つづらーさん
    edyonさん
    
    ありです(っ´ω`c)
    今日休みなんですけど
    朝ちゃんと起きて電車でmagia聞きながら
    パスワード発行まで済ませましたw
    ハマりまくりですよ(ゝω∂)
    
    ワルプルで乗せれば勝てると…
    楽しみです(○´∀`○)

まどまぎ楽しすぎんよ…(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)