記事詳細

パチスロ

まどまぎ怖すぎんよぉ…(゜-゜)

15 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいどうもっも
まどまぎ…激はまりなう(*´ω`*)
おもしろい(*´ω`*)

すっごく長くなります
なげーよと思わず見てやってください( `ー´)ノ


休みの日に朝から
台のデータを気休め程度に確認
普段からどれも設定入ってないしたばこの煙が嫌だから
空気の流れる方向の都合上右角の台に座ってしまうぼく(゜-゜)

朝からマジチャレに入る入る
2回失敗後穢れる…据え置きで3スルーかな?と
知識がないので曖昧な感じで続行

ぽんぽんとボナを引きつつ何回目のボナか忘れたけど
残り8G以下のとこで完全告知にて
ARTげっとも50G駆け抜けからの引き戻し(゜-゜)
ほう…(゜-゜)

からの駆け抜けからのそのあとまた8G以下でほむら揃い
からの駆け抜けからの引き戻し(゜-゜)
ほ、ほう…(゜-゜)
からの10G上乗せしてほぼ駆け抜け(´・ω・`)

そんで君は神になるつもりかいとキュゥべえさんが
言ってくれたところで気分転換にお昼休憩(´・ω・`)

の、のばせませんなぁ(´-ω-`)


マジチャレ突入率12の5良し
モード移行よし引き戻しよし
弱チェ中間通常ART無し
まだわからんか(´-ω-`)


途中こんなんも見れて楽しかったです(*´ω`*) なんてのは冗談です、なんでかって? ここからスイカ20連続くらいでマジチャレ入らず(゜-゜) ART間2000G近くはまる(゜-゜)(゜-゜) そして駆け抜ける(´゜д゜`) ボナは当たるから穢れ溜まらない(゜-゜) しかし穢れそろそろ溜まるだろと 根拠のない自信の元続行(ただ打ちたいだけw)


えー長らくお待たせいたしました~ お昼休憩から地獄のように追加投資をしてきました えー枚数にして4300枚、20スロではないのでご安心を。 そんなぼくが激はまりの中隣は裏ボから290G もひとつお隣さんはプチボ中バー揃いから アルティメットから300Gくらい ほぼ放心状態で打ってましたね(*´ω`*) スクショがはまりのピーク時ですね この時点でほとんどの数値が1です(*´ω`*) 今日初めてBIGの高確率からほむら揃い 何も引かずにワルプルギスに入る 9時間打ってきてお初ですよ(´-ω-`) 10だけはやめてくれとレバーを叩くと そこで待っていたのはまさかのmagia 1set目から流れるのは80%が一番出やすかったはず これ80%だわと根拠のない自信(2回目) 結果

17連(´゜д゜`) ほんとに80%だったのではwwww そのあともう一個ワルプルでてきてこれも100越え

ぼくはもう満足したよ(*´ω`*) やめようかなと思いつつゾーンまで回すと

あほみたいに粘りました確定です(*´ω`*) そしてここから… すっごい長くなったのでくぎりまーす 長くてごめんね♡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

まどまぎ怖すぎんよぉ…(゜-゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)