記事詳細

パチンコ

感想

19 3

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは(・∀・)

先日、疲れなのかな?お風呂でおもいっきし転んでおっきい青タンできました

(・∀・)お風呂は気をつけようね

ふぅ……眠い(⊃ωー`)zz

もぐもぐ風林火山

前作好きだったからね

やってやったよ



しゅん、行ったよ初打ち全国制覇 打ち始めてから気づいたら後3人で全国制覇だったとこでの、信長や徳川撃破が生きたよ 乗せは同じゲーム数行かなかったな でもびっくりした 割と林や風でも乗る時は乗るんだね 感想としては、なでしこ侍っぽくてもぐもぐなら前作のがすきだったなぁ〜って感じ

少ない方はリングです リングもまずまず悪くなさそうだったよ もぐもぐの設定はわかんないや 私の前の人も出てたし、私の後も出てた あんま夢中になれそうな台がないこの頃かな アラジンはあれはいいや またね(ヾ(´・ω・`) Pちゃん、化物語のフリーズおめ(b・ω・d)イェァ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    おっおっおっ⊂(`・ω・´)⊃♪
    ひとみんも制覇したね。
    あれAT中きつくなかった?俺、ほぼ倒せなくて駆け抜けしたよ(笑)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ひとみんさん!
    おめありがと!(^o^)/
    ひとみんさんこそ、相変わらず引き強!(≧∇≦)
    勝ちおめ!\(^o^)/
    お風呂気をつけてね!(>_<)
  • 3. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ひとみちゃん
    もぐもぐ
    前作は面白かったよね( ^ω^ )
    今作はどうだった?
    最近の機種は
    確かにハデになってるけど
    遊びにくい機種が増えたね( ´ ▽ ` )ノ
    金太郎なんかは もう別もんになってるし、アラジンは蒼天みたいな感じかな?
    
    麻雀格闘倶楽部は
    当たり軽い感じで 最近の機種のなかでは
    なかなか良かったかな( ^ω^ )
    
    また情報交換してね(*^◯^*)
    

感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。