記事詳細

パチンコ

GWパチンコ……5月4日編

42 9

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとありがとうです。


その日は旧イベント日で

行ったホールはどちらかと言えば

スロに力を入れている。

『じゃあスロで』意気揚々と打ったものの……


天下布武




騙された(俺が悪い) 旧イベ日(だからなんだ) スロに力を入れている(力入れてない機種に座ってしまった) とにかく様々なものを総合計すると 【俺が悪い】でカタがつく。 悪い流れで移ったハーデス

母上登場もたいして乗せられず。 逆転信じて真・慶次2へ 骨タイマーから



当たっても タイマー残ってまして……ボタン

せーの よいしょ〜〜〜


ちゅどーん(  ̄▽ ̄) ラッシュイン こうなると慶次は楽しい


虎文字

払い出し

これだけ取れました。 なんとか5000円プラスに転じました。 GWパチ2連勝( ☆∀☆) 疲れましたがプラスで終われると やっぱり気分イイですね(^^) 長々失礼しました。 次は5月5日編で。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    親方さん(^^)
    
    慶次すご~い!!
    
    アタシもたまにやってみたくなるけど
    誰も座ってなくて不安になる...(;^_^A
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    力入れてない機種に座ったらダメだよね(^_^;)
    
    慶次で捲り勝ちおめ\(^o^)/
    
    ラッシュ中はチョー楽しいよね!
    
    ボタンブルブルがたまらーーんゝ(≧∀≦)ノ
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    るいさん
    
    慶次……だんだん稼働悪くなって来てるけど
    
    まだまだ打てそうだよd(・∀・`*)
    
    気分転換したいときは
    
    1000円くらいでもオススメ(^^)
    
       くろさん
    
    座った機種がまずかった(ToT)
    
    しかし慶次様様だよ\(^^)/
    
    そうそう相変わらずブルブル最高で
    
    クセになる楽しさd(・∀・`*)
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    スロおつ(>_<)
    からの慶次で楽しく勝ちおめでした♪
    この流れで5日は快勝の予感しかしない(^ω^)
    勝ちログ期待してまする☆
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    スロは全くダメダメ(ToT)
    
    しかし、やっと慶次がやってくれました(^o^)v 
    
    万発越えると楽しいっすね。
    
    さぁ5日はどうなったか?
    
    また書きます(^^)おめありヽ(・∀・)ノ
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    慶次、約15000発おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    あたし何気に天下布武大好き(^ ^)
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    Pちゃん
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    慶次もやるときゃやりますな(  ̄▽ ̄)
    
    天下布武は俺も好きなんだけど
    
    なにせ結果がついてこないんだぁ(ToT)
  • 8. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    ナイスです( ̄▽ ̄)b
    イベの日は回収の日と
    思ってます(×_×)
    
    慶次はラッシュに乗れば
    グングン伸びます
    v(・∀・*)
    まっ…ラッシュ頂いても
    スルーも多々有るですね
    o(T□T)o
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    ありがとう\(^^)/
    
    やっぱり慶次はツボにハマると凄いね。
    
    確かにSTスルーもあるある(ToT)
    
    今回はイイ方で良かったヽ(・∀・)ノ
    

GWパチンコ……5月4日編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR真・花の慶次2の関連情報


設置店舗(全国)