記事詳細

パチスロ

失ったアルバム、新たなアルバム

12 4

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは(・∀・)

相変わらずご無沙汰です

いやはや、スマホの調子が悪くてすぐ落ちるようになってたんですがある日突然、SDカードのデータが破損してしまいました(つェ⊂)

いままで撮り貯めた写メ全消失にショックでした

ログあげるのも遅れ遅れだったので、載せられないまんま消えたもの…

例えば、麻雀格闘倶楽部のAT中のフリーズ(160でした)とか、黄龍ラッシュがやたら続いたやつや

バジリスク絆のフリーズ。
通常時突然デカpushからのチャンリプネクストレバオンフリーズでした、更に言えば5連鎖で半笑いでした、とか

絆の真動術とか

覚えてる限りで載せられなかったものです

また引いて面白いものでも載せられたらいいな…なんて思うこの頃です

さて、最近はパチンコする機会が多くてスロは控えめです。

パチンコのフィーバークィーンが面白くて面白くてですね(* ̄m ̄)♪

面白すぎて500ハマりとか平気で打ってたりします(・∀・)

全回転も見たし、赤保留もはずしました(笑)

だけどドラムオモロイ

後は相変わらず、甘モンハンや戦乱burst、平和とストリートファイター4。

この辺は相性がいいので遊ばせてもらえてます。

で、触ったことない嫌いな平和の甘ルパンと京楽のキン肉マン。

甘ルパンとキン肉マンは出ればオモロイんだね(・∀・)

もう打たないけど(・∀・)

うるさすぎるので

んで、スロットで面白いなぁーって思ったやつより↓


ニューギンの三国志です(笑) 三国志は好きなので気にはなってたけどさわってなかったやつ。、 これは2回連続で中段のベル引いたらいってくれた桃源郷

700ゲーム位はまってからの中段チェリーバー揃い 打ち始め150程でやめてるやつで、ネットで天井とゲーム数の振り分けを見たら200のところが若干ありそうだったので、打ってみました。 250のとこで軍議から大決戦で当たる、そしてダブル揃いで赤壁ラッシュスタート。 AT中が面白かった♪ 一騎うちのやつ2.8枚純増なのでベルで相手の武将のライフ削るのが楽しくて(笑) 増えるそして上乗せられる単純さに久しぶりに楽しめた 呂布乱激だけひけませんでしたが、それ引かないでも十分行けそうだと感じました。 まぁ、私が打ったのはモード移行が良く深いハマりは一度で後は250の引き戻しそして超天国、天国と初当たりがわりかし軽かった為です。 CZは3000G程で5回突入うち2回解除 通常の演出は慶次同様無視ぎみで(笑) 天国移行が割と強めなのと、250の引き戻し狙いも割と行けそうかなぁ〜なんて打ちながら感じました。 単発くらうと、250まで回すとロスが大きいけど なかなかわるくはないかな?って印象でした。 この日は三国志で1700枚ちょっとでやめ。 んで、私は今月誕生月だったんですね(・∀・) ついに大台に乗ったわけなんですが 仕事先の店長が1万円あげるから、好きなの打ってよ言われ恐縮しつつ打ってきたよ 滅多に行かない他の地域に行ってみて、色々打った。 まずはどこ行ってもな化物語(笑) 打ちはじめてチャンス目3回スルーにヤバイ台だな〜って時の、画面デカボタンにボタンバイブ(笑) 店長も一緒だったので思わず苦笑い。 絶対確定役だよね〜の強チャンス目で直撃でした。 モードがよろしくない感じしかしなかったので、抜け後50G辺りやめ。 やじきたも打ったけど、あんま面白くなかった で、結局無駄に打つのが怖くなり馴染みのあるとこ打つ私 エウレカセブン久しぶりに打ったよね。 弱スイカでごんじいレインボーもってくる 薄いとこまたきたからのコーラリアン。 エアリアルトータル3回で可もなく不可もなく。 んで、これはショックだった↓

右下のゲーム数表示ないでしょ? AT後2ゲーム目です 2セットとがっかり中段チェリーバーでした(笑) 相変わらず空気の読めない引きでした。 エウレカ800枚程流し、パチンコへ。 コマコマ倶楽部がある 私が居るあたりには導入がなくて、すごーく打ってみたかった台。 面白かった(笑) 演出ほんとアホだね(笑) 300ハマッテの初当り一回で釘やっぱり悪くて今日はもういいかなーでやめ。 負けちゃったけど、店長に焼き肉ご馳走になって楽しかったよ。 今度は勝つぞー的な楽しい遊戯でした

誕生日のお祝いでもらったお花〓 またね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ひとみちぃぬだ(*≧∀≦*)
    
    おたんじょーびおめでとぉ(。・x・)ゞ♪
    
    素敵な花やね!
    
    で、パチンコ、トランプのやつやね!
    ちなみに。虹保留外しあったはず。
    Σ(-∀-;)あたしも一時はまってやっとったで。
    ぜんかいてんも、みてるよぉ
    
    いろいろたのしんでるみたいで。     元気そうでよかったわ(*≧∀≦*)       
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ひとみんさん!
    お花は彼氏からかな?(^-^)
    
    わかるわかる(>_<)
    あたしも、唯一のアルティメット(まどマギね)前の携帯水没で消えて、ショックでした(T ^ T)
  • 3. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ( ^ω^)おっ
    ひとみんハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
    誕生日オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
    
  • 4. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    ひとサンお久しー(・∀・)誕生月仲間
    
    エウレカがすげー打ちたくなってしもた(ノ∀`*)

失ったアルバム、新たなアルバムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。