記事詳細

パチスロ

スナイパイ71のビタ押しは凸部分に注目

9 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 設定 演出 打ち方
最近ハマっている飲み物があります。それがコチラ。


「青汁」です。青汁って苦いイメージがあって飲まなかったのですが、この「極み青汁」を飲んだらイメージがガラリと変わりました。飲みやすくて全然苦くないんですよ。むしろ甘くておいしい。青汁は健康にイイと聞くのでこれからも飲んでいこうと思います。自分のおススメの飲み方は「温めた豆乳+青汁」です。 ゴホン、話は変わりますが今週「スナイパイ71」が導入されますね。本機の最大の特徴は「下パネルにあるロゴを見るだけで奇偶判別ができる」ことでしょう。 ・ロゴ「青」→奇数設定 ・ロゴ「赤」→偶数設定 そして、この機種は奇偶によって技術介入の難易度が変化し、奇数設定ならば「2コマ目押し」、偶数設定ならば「ビタ押し」が要求されます。設定1のフル攻略時の機械割は“102%”。2コマ目押しで機械割が100%を超える甘い機種です。 また、設定2のフル攻略時の機械割はディスクアップも驚く約“104%”。ビタ押しに自信がある方にはゲロ甘台です。 今回はビタ押しに自信がない方に、自分なりのビタ押しポイントを紹介させていただきます! 【カットイン発生がビタ押しの合図】

このカットインが発生したら右リール中下段に「2連絵柄をビタ押し」します。 2連絵柄が中下段に止まれば成功です。「狙うの絵柄が大きいからやりやすい」と感じる方もいれば、「大きいからやりにくい」と感じる方もいるでしょうね。さてと、リールを見てしていきいましょうか。

リールはこんな感じ。枠下が若干見えるタイプですね。 試打の時に何度かビタ押しに挑戦したのですが、「遅く押してしまった」と思っても「1コマ早い」と判定されることがチラホラありました(失敗時は教えてくれる嬉しい機能がついている)。 これは「リールが少し上に向いている」といった台の特徴があるためかなと。自分は普段から早めに押してしまう傾向があるため、結構遅めに押したらいい感じにビタっと止まってくれましたよ。 あと、右リール横の凸部分に注目してみてください。

凸部分を目安に、2連絵柄を狙うのも個人的にはやりやすかったですよ。 ビタ押しが中々うまくいかないって方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。ビタ押し向上に少しでも役立ててもらえれば幸いです。 1日でも早く、何も気にせずパチスロを打てる日が来ることを願っています。 (C)NET CORPORATION
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    野菜ジュースも苦い感じしましたが、最近のはフルーツが入って甘い野菜ジュースで飲みやすい
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    最近の野菜ジュース飲みやすいですよね^ ^青汁の前は野菜ジュース飲んでましたよ!

スナイパイ71のビタ押しは凸部分に注目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スナイパイ71の関連情報

運営スタッフ一覧