記事詳細

パチスロ

好み

77 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは(・∀・)

遅くなっちゃった(・∀・)

エウレカの続きです。

なんか、お気にの方増えててありがとうございますm(_ _)m

セブンスヴェルは………。

ボナ3回でした(´、ゝ`)ゞ

まじめに、へったくそよね(・∀・)

2回目あったら今回よりはうまくきっとやれる気もする。

でも2回目があるかどうかはね( ̄∀ ̄)

ま、上乗せ170程で再スタート。

最終↓


へっっぽこだわ( ̄∀ ̄) エアリアルさえもう少し、もうちょいでいいから絡めばというか回数よりも1回の乗せが悪すぎでした(´、ゝ`)ゞ 上手い人ならもうちょいいったよね、やはりエウレカ難しいね。 最終、7000チョイ回してノーマルBB23 ハイパーBB3 コーラリアン20回。 エアリアルの回数は………察して下さい(´Д`;) 流した枚数↓

エウレカ、やっぱり難しい台です。 設定良くても押し順当ての閃き、そしてエアリアルラッシュでの引きが物言うんで、どれか欠けても厳しい展開になる。 設定的には6の引きよわかもしれない(;・∀・) 小役が最後まで落なかったのよね、まぁ4の引き強〜って思いたい(・∀・) なにげにこのホールでの高設定挙動に座れる率高いです。 ペルソナもだし、まどか☆マギカ、バジリスク2とかね。 それはほんとありがたい(つω`*) わりと放されてるようなの選ぶへそ曲がりだからかな(・∀・) エウレカのこの日ので良さげな設定でも、引きかなりいるな〜って痛感したけれど、好きかなエウレカ(*´ω`*) ボーナス位はとっと、揃えさせてよ〜っていつも思うけど(・∀・) ボーナス100枚なんだし、いらぬ前兆で枚数減らすよりはやく揃えたいのが嫌な所。 なのでボーナスきたらビタりんこ(*´゜дゝ゜`)=3 前兆経由のボーナス告知だから、演出の強弱しだいなのもなんかね(・∀・) パチンコかっていつも思うよ。 目押しが不得意な人でも遊びやすいようにっていうならば、複雑な内部状態(モード移行ね)はどーなのかといつも疑問に思う。 モードがある時点で初心者向けではないよね。 まぁ、様々なバリエーションで楽しませる感じなんだろうけどね。 個人的に好きな所は、始めっからステップアップ付きでのレア役。 強カットインでの弱役(アネモネとかで弱チェリーとかね) 矛盾系の演出はサミー独特で楽しいけど。 グダグダと気になる所も上げ連なってるけど、好きだからね。 エウレカ(・∀・) あ、写メ足りんから前のやつ。

地味でなんのこっちゃ?かもだけど。 モンスー全問正解(*´ω`*) きっちり!3セットでした(・∀・) セブフラなるかと変な期待しちまったわ〜。 自分なりに挙動やらなにやらがっちりわかるまで、打ち込みたい台があるとそれだけで楽しい。 パチスロAKB48は70000G程だと思います、パチログしてない時期もあったので。 バジリスク2は多分50000もまわしてるかな(・∀・)? それから思い起こすと、鉄拳はその倍は打ってる気もする。 モンキーターンも同じ位、というかそうとう打った(笑) 前エウレカはやたらめったら打ってました。 新鬼武者もね(・∀・) 1回こいつオモロー思うと執着心なのかなんなのか(・∀・) 今の台はなかなか打ち込むとこまでいけない事多いけど、エウレカももう少し打ち込んでみたいなと思いました。 では、長くなりましたがこの辺で。 あ、この日は勝ったよ(・∀・) またね(ヾ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

好みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)