記事詳細

パチスロ

はじめまして!

16 0

ワンツー右さん

ブロガーランキング:-位
皆さんはじめましてワンツーです(^_^)
皆さんのパチログを見ているうちに自分も書いてみようと思って書いてみました(^◇^;)

文章を書くのは苦手なんですががんばって書きます!

とりあえず今日の稼働報告!
仕事終わって19時ホール到着!
自分は基本的にパチンコとスロットどっちも打ちます(^◇^;)

とりあえずホール一周〜
座ったのがサラリーマン当たりなし183G台

とりあえず200のゾーン狙い〜
これが当たって赤BBそのボーナスで頂引いて最終ゲームでボタン押したら100G乗ったー!

それからはじめて頂スラッシュ引きました(^_^)
これは40G上乗せなしで終わりましたがなんとか1500枚獲得して終了ー!

投資2k

回収23.5k

楽しかったーv(^_^v)♪
あのスラッシュが揃った時の音が気持ちよかった(^_^)
初ログこれで終わりまーす(^_^)
次写真載せます!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

はじめまして!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)