記事詳細

パチスロ

6日の稼働結果

29 19

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
続きです






皆さん


ラッシュ中は誰を選択しますか?(笑)



鏡さん
選択の人多いんかな?



雫ちゃんかな?







わたくし、両隣に人が座ってなければ、鏡さん選択するんですけど…




人が座ってる時は…
轟君選択します





何故かって?





鏡さん
うるさいから(笑)



カモーンって面白いんだけど…




前にさ、両隣でやられて…
やかましな思ってね



自分が当たってない時は…
耳障り





それと、鏡さんだと…
ナビが見にくいなって最近思ってね






まっ、これは好みやね
決して鏡さんが嫌いな訳じゃないだすよ(笑)





横に反れましたが…






赤ラッシュなって…




途中↓↓↓



ずっと轟君で打ってたら… 途中で、5号機のBGMに変わったりしたよ 今日は一度もスラッシュ 来なかったわ

流したのは↓↓

投資5K 回収37000円でした 会社帰りでこんだけ出たら満足やね 今月 本当に寄り道稼働は暫くnothingになります マジでね いつまで、我慢出来るかな?(笑) 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    番長の調子が良くて羨ましいですわ
    
    にぱ~
  • 11. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    その日の感じで三人から選択する
  • 12. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    一撃3千枚オーバー羨ましいね~
    
    でも
    まあ~
    寄り道するでしょ
    (-ω-)フフフ
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    ナカハルちゃん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    あたしは、辺りかまわず鏡様Onlyで(⌒-⌒; )
    だって好きなんやもん!(≧∇≦)
  • 14. 良チャンさん 良チャンさん
    会社帰りにそれだけ勝てば嬉しいでしょう
    スロプロになれるんじゃない?(笑)
    
    オメで〜す
    
  • 15. ナカハルさん ナカハルさん
    ひろ君
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    上乗せ乗ると、BGMが変わるんだよ
    
    聞けるから頑張って
    
    
  • 16. ナカハルさん ナカハルさん
    コジピ
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    そうなんだよ
    早番長の時がさ(笑)
    12月は丁度いいかも
    
    ぴぴちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    はい
    イエローカードがね(笑)丁度いいかな(笑)
    
    ロザ
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    そうそう
    轟DREAMだね
    
    鏡さんと、雫ちゃんもBGM変わるんかな?(笑)
    
    
  • 17. ナカハルさん ナカハルさん
    すずめちゃんシンさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    いやいや、たまたま勝てただけだよ
    
    サラ番長は、まともに20スロだと厳しい思うわ
    
    私は低スロだからね
    
    
  • 18. ナカハルさん ナカハルさん
    チョビン
    
    コメあんがと(*^_^*)
    選択はその時の気分かな?
    
    私さ、周りも気にしちゃうんだよね
    
    バースさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    いやいや
    今月は寄り道は、我慢するよ
    
    たぶんね(笑)
    
    
  • 19. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    Pちゃんは鏡さん大好きだもんね
    
    今夜は寝かせないよ~
    
    良ちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    会社帰りだから、充分よ
    
    スロプロに転身しちゃうか(笑)
    
    ダメよ~ダメダメ(笑)
    
    たまのストレス発散だからいいのよね(笑)
    
    

6日の稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)