記事詳細

パチスロ

あ~やっと勝てたぁ①

20 1

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~



もうすぐ今年も終わりですね




いや~クリスマスにこの辺りでは
有名な手羽先を予約して



大好きだったのに
久しぶりに食べたら胸焼け



食べるの大好きで
胃腸は丈夫だと思ってたのにな



自分で作ったエピピラフも
クラムチャウダーも一口も食べらんなかった




クリスマスに胃薬飲むとは
(;´д`)トホホ




22日月曜日の稼働です




この日は休出だったけど
1時にあがれたヽ(´▽`)/



疲れてるんだから…
帰ればいいのに( ̄▽ ̄;)



前日、久しぶりに番長打って
楽しかったから



行っちゃうんだな( ̄∇ ̄*)ゞ



念入りに番長見たけど
平日の昼間じゃ稼働もあんまり
してなくて



ヤッパリわからん



で、私が選んだ台は3当200ゾーン
抜け台




初当りがゾーンじゃないとこで
当たってたから



据えか子役解除かなと







この台が奇跡を起こす


なんとすぐに引いた
弁当箱で解除w(゜o゜)w





弁当箱だから青7




鏡さんたら(  ^ ^)r゛゛



3回揃えてくれて




ラッシュは鏡さんだとカカカカモーンって
言ってくれないから



雫チャンで





そしたらね(´ψψ`)





はじめてヒケたの





絶頂(≧▽≦)


絶頂は↓

ショボいのかどうかわかんないけど ヒケただけで世は満足じゃ~ でも、これだけ玉が貯まったよ

歌も途中で変わったの の関係で続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさん勝ちおめです(*´ω`*)
    
    相変わらず引きが強いだねぇ(;゜д゜)その引きを少し分けてもらいたいだなぁ(〃ω〃)

あ~やっと勝てたぁ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)