記事詳細

パチスロ

あ~やっと勝てたぁ②

30 2

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
続き~



玉はこれだけ乗せでした↓


ラッシュ終わっても仁王門で 2回引き戻しもアリで ここまで出たよ

すぐに当たっちゃったから この台の挙動が見たくて 続行してたんだけど… 仕事と連日の稼働で疲れが・・・(;´Д`) 頭痛してきたので ヤメました レシート

投資1K 回収80.5K 初打ちから、いいとこなしの サラ番で、私には出せないのかと 打つのをヤメていましたが 最近また稼働が戻ってきたのと 皆様の読んで打ちたいな~と 思うように いや~楽しい~ 私はここから番長の虜に 熱しやすい女♪(/ω\*) 愛し過ぎて逃げられないようにします(^^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    1K~の(爆)勝ちおめでとう♪
    今夜は、熱し易いんだ?
    美人ギャンブラ-ちゃんは。ヒヒヒ(^-^)
    良いお年を(^^)。ウフッ。
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさん勝ちおめです(´▽`)ノ
    
    良かったですなぁ(*´ω`*)番長俺も出したいねぇo(`ω´*)o

あ~やっと勝てたぁ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)