記事詳細

パチスロ

15日休み稼働その

23 8

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます(*^_^*)




引っ張ってすみません
m(__)m



写メ3枚しか載せられないのでごめんなさいね


お付き合いを





5スロのサラ番長




履歴みたら…





見事な赤レジェンド(笑)

真っ赤っか


200Gのゾーンでダメなら帰ろう思っていたよ




回転数は130G位だったかな



ちょっと早いGだけど…

5スロだからね



200G過ぎて雫ステージに…



轟ステージになったら止めよ思った




あらっ





画面暗くならないで…




リールゆっくり逆回転に



なんとフリーズ引いちゃた




↑↑ わかりずらいですけど…社長が叫んでます リールは逆回転中(笑) そしたら↓↓

超番長ボーナス 目押し下手っぴ 777は1回だけしか押せなかったし… 一度↓↓になって

直ぐに仁王門から、ラッシュ引き戻し しかし… こんなになるなんて思わなかったから… ヤバい(;゜0゜)時間が… 次、結果です 続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    赤レジェントってww
    
    フリーズおめでとうございます
    
    次行ってみよう
  • 2. ナカハルさん ナカハルさん
    シンさん
    
    コメあんがとです(*^_^*)
    
    みんな、ブルーレジェンドって、言ってるから…
    
    真っ赤っか
    だったから…
    
    赤レジェンド(笑)って書いてみたよ(笑)
    
    
  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    やりましたね(≧▼≦)
    
    逆回転(☆o☆)
    
    
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    でたぁ~ フリーズ(≧▼≦)
    
    時間が。。。。
    
    また とりこぼし
    
    
  • 5. あすから794さん あすから794さん
    出したの?フリ-ズ
    取りこぼしたの
    どうなのかな?
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    フリーズおめー!!!
    
    みんな
    フリーズ
    引けるねぇ
    
    凄い(^o^)
  • 7. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ナカちゃん
    フリーズやったね(>3<)
    
    レインボー[虹]にフリーズ
    引き捲りやね
  • 8. ナカハルさん ナカハルさん
    ひろ君コジピ
    あすからさんすーさん
    ろこちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    フリーズは、びっくりしたよ(笑)
    
    

15日休み稼働そのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)