記事詳細

パチスロ

15日休み稼働その結果

29 12

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
はい



これがラストです




仁王門から、ラッシュ引き戻して…



焦った、焦った


22:20過ぎてたし…



さっきの終了画面で終わったって…思ったからさ(笑)





↑↑ 結果は2000枚 赤BB途中と、ラッシュ残して閉店になりました(笑) サラ番長は、フリーズ、超番長ボーナス見れて満足です あとは、絶頂見るまで頑張ろうっと(笑) 今日は休み まどマギのイベントに参加してきます 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    また勝ち(^o^;)スゲー
    
    恐れ入りましたm(。_。)m
    
    本日も
    がんばってくださいo(`^´*)
    
    
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    ナカちゃん
    
    勝ちおめ
    
    今日も マドマギ 頑張って
  • 5. あすから794さん あすから794さん
    ナカちゃん
    勝ちおめ(^O^)
    今日のマドラス って靴?頑張って(^O^)
    髪は良い香りがするわ
  • 6. tkykさん tkykさん
    いい引きしてますね!
    まどマギ大会、お互い頑張りましょう(・∀・)!
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナカチャン
    
    勝ちおめ
    
    まどマギ
    頑張ろう!
    
    誰が
    先にフリーズ
    引くだろ
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    フリーズ引いたんやね(*^-^*)
    2000枚出たら上出来よ(^-^)v
    あたし、前回の超番800枚弱やったもん(T-T)
  • 9. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ナカちゃん
    
    勝ちおめ
    
    良い物見せてもらったよ
    
    自分も引けそうな気が
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ナカちゃん
    勝ちおめ
    引き強いな~
  • 11. ローザさん ローザさん
    勝ちおめでとう(^o^ゞ
    
    あたし負けた( ̄∀ ̄;)
  • 12. ナカハルさん ナカハルさん
    ひろ君コジピ
    あすからさんゆっちさん
    ろこちゃんPちゃん
    すーさんぴぴちゃん
    ロザちゃん
    
    皆さん遅くなりましたが…
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    サラ番長で、是非とも絶頂
    引きたいです(笑)
    

15日休み稼働その結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)