記事詳細

パチスロ

26日の休み稼働その①

22 10

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)





いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m







前回のログ


続きますって、書いたのに…



遅くなりました(笑)



別に待ってないよの声が聞こえてきそうかな?(笑)




26日の休み稼働です




まず5スロのサラ番長



当たり0の台は、皆さん、履歴確認しますよね?





前日、何回回してる台か?



私も、イッチョマエに確認してるんですよ(笑)



下手っピスロッターなんですなけどね(笑)






当たり0、回転0



履歴見たら…

前日の最終回転
730Gぐらい回ってました




なら、据え置きなら、200Gから300Gぐらいで天井か??



あまり設定変えるじゃないから…


そう考えました





貯玉3ポチ



300G過ぎて、青7ゲット



やっぱり




轟君選択








据え置き天井で合ってるかな?






赤ラッシュゲットして
鏡さん選択




↑↑↑鏡さんのラッシュ 最終画面、写メ撮り忘れました 一度終わって、 継続して200Gのゾーンで赤BBゲット 轟君選択して、 また、ラッシュゲット

↑↑轟君で乗りました

↑↑↑ラッシュ中のボーナス これ、実はサラ番長では、初めてでした(笑) 写メは撮った順番に載せます ガラケーは何で3枚までしか載せられないんだろ すみません、続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ナカちゃん
    
    宵越し天井だね
    待ってましたよ
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    ナカちゃん勝ちおめでとう\(^o^)/
    早い?
    前のも待ってたし、
    今回も待ってるよ〜(≧∇≦)
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ナカハルさん頑張ってますなぁ(*´ω`*)
    
    ガックンチェックもしてますかな┏○ペコッそれともホールが対策済みですかな♪(´ε` )
  • 4. ナカハルさん ナカハルさん
    すーさん伝之助さん
    ウマさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    宵越し天井でいいのよね(笑)
    
    BB後の回転数の判断で
    
    
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    勝ちおめ??かな
    
    続き~
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ナカハルちゃん!
    天国引いた?なら多分天井かな?(^-^)
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    待ってました
    
    勝ちおめでとうございます
  • 8. ナカハルさん ナカハルさん
    コジピPちゃん
    シンさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    まだまだスロの打ち方は甘いんだけどね
    
    ついつい打ちたがりのスイッチ入ります(笑)
    
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナカちゃん 
    
    打ちたがりスイッチ
    わかるわかる!
    
    打って勉強だもの!  
    
    続き待ってるよ
    
    
  • 10. ナカハルさん ナカハルさん
    ろこちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    スイッチ
    入る時あるよね?(笑)
    
    

26日の休み稼働その①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)