記事詳細

パチスロ

28日サラ番長幻の万枚だった??かな?

38 18

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)





いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m





28日の稼働です




あっ(・o・)
その前に




弟が29日に結婚式を挙げるので、28日の夕方に実家に帰省する予定でした




昼頃、買い忘れたストッキングと、コンタクトの保存液を買いに行った帰り…




夕方まで時間があったから(笑)




ちょっくらサードに行ってみた


ここは20スロだけ




サラ番長
40台あるでよ




1台目投資12K当たらず



2台目
4BB1RB

157G



200Gにはちょっと早いな思ったけど





投資4K


200Gのゾーン


次回予告から、当たり


赤BBからラッシュなったと思うんだけど…



投資した分戻ってくればいいかな…
くらいの考えだったよね





そしたら…


絶頂が引けたの

写メなくでゴメンね


3回引けて…


1回目、540G



2回目、140G



3回目、85Gだったかな?



連続で出た感じでした





この時は、まだ余裕で取りきれると思っていたのよね(笑)




↑↑の海苔弁 たくさん揃って… 1000Gが… なかなか減らない 目立つのイヤだから、台の上にドル箱4つなった時点で一度流し… まだ継続 終わらない(笑) 一度流した時間は17時30過ぎ ヤバい(;゜0゜) 終わらないんですけど… 時間は20時… もう、ダメ 残念だけど… ギブアップ まだ950G残ってましたよ 実家に帰省しなきゃいけないので… 止めました(笑) レシート↓↓↓

9200枚 続けていたら… 初万枚だったわ 私らしい稼働なんですけど… 万枚は、また次の機会までおあずけ 時間がない時に限って…出るよね なんでだろ(笑) おかげで、ご祝儀は浮きました(笑) 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    ナカちゃん
    
    惜しかったね(>_<)
    時間あれば
    確実に万枚overしてたね
    
    爆勝ちおめ〜
    
  • 10. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    その台
    代わりたかったな
    
    あ
    勝ちおめ
    
    次よろしく
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ナカハルさん(°Д°)ワラ
    
    時間ないときに限ってわ
    あるあるやけどw
    
    これわ
    もったいなさすぎッッ(°Д°)
    
    ナカハルさんやから
    止めれたけど
    
    僕やったら
    実家無視して
    ぞっこー(°Д°)(爆)
    
    
  • 12. あッくンさん あッくンさん
    ナカちゃん勝ちおめ~!
    ってすごすぎ( ; ゜Д゜)
    番長で万枚2回出したことあるけど
    残りG数1000以上もいったことない!
    これは悔しいねぇ~
    俺もこれは続行パターンかなぁw
    それか最悪誰か呼んで代打ちさせるかな!
    んで残りは隣の人とかにあげたの???
  • 13. すずめさんさん すずめさんさん
    すごーーい(^-^)
    
    最近、みんな 番長で、めっちゃ出すなぁー
    
    ハルちゃん、おめでとう
  • 14. ナカハルさん ナカハルさん
    リミちゃん
    
    遅くなっだけど…
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    弟のお目もあんがと(*^_^*)
    
    チャンユーさん
    
    初めまして
    コメあんがと(*^_^*)
    
    コジピ
    
    いつも
    あんがとね(*^_^*)
    
    
  • 15. ナカハルさん ナカハルさん
    シンさん
    
    コメあんがと(*^_^*)幻の万枚でした
    
    つげっちさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    まぐれ誤爆当たりですよ
    
    チュカ
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    万枚はまた頑張ります
    
    
  • 16. ナカハルさん ナカハルさん
    すーさん良ちゃん
    ペンちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    返事遅くなってごめんねm(__)m
    
    時間がない時に限ってあるよね(笑)
    
    本当になんでかな
    
    
  • 17. ナカハルさん ナカハルさん
    バースさんひろ君
    あっくん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    私1人だけの帰省なら、継続したよ
    間違いなく
    
    幻の万枚でした
    
    
  • 18. ナカハルさん ナカハルさん
    すずめちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    私はまぐれ当たりだよ(笑)
    
    

28日サラ番長幻の万枚だった??かな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)