記事詳細

パチスロ

設定狙い(*´ω`*)難しいだなぁ(´-`).。oO

20 19

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)
本日の稼働ザッと書きます(ノ´・ω・)ノ


先ずはストラタスのリセット狙いふぇいp(^-^)q


単独ボーナス引きました(;゜д゜)



それからだいぶ引っ張られてマイナス(´-`).。oO人気な台ではないので競争相手が少ないので勉強中(っ´ω`c) 続いてはまさかの番長630捨ててある(;゜д゜) あまり期待しないけど頑張ってみましたo(`ω´*)o いつもと様子がおかしい(´-`).。oO けっこう天国解除多い気がしましたよ(*´ω`*) 俺が打ち始めたのが9回目のボーナスからですなぁ(。ノωノ)








足がタマラーン(〃ω〃)




女性車両初めて見ました(っ´ω`c)本日三回も(゜ロ゜;ノ)ノ







交渉二回だけ(;゜д゜)やはり天国無く (つд`)
















最終的にこんな感じでしたな( ̄△ ̄) 設定はどれくらいなのかな(´-`).。oO わかりません(T^T)とりあえずやめたときの総回転は4800くらいで最後に見たら560ゲームで当たって無くまだ打ってましたな(;゜д゜) やめて正解かなぁ(〃ω〃) ちょこっとプラス(*´ω`*) してホールうろうろしてたらまさかの(゜ロ゜;ノ)ノシンデレラが21周期捨てました(;゜д゜)すかさず取って考えるフリをする( ̄△ ̄) おばさん後ろで弥次喜多打ち出す(;゜д゜) やりづらいだなぁ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) 駄菓子菓子( ̄△ ̄)時間は20・50急がねばε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 無事に天井到達ふぇいp(^-^)q 25周期にポイント4 終わって一周忌目がなんと0からの(;゜д゜) 最後に8ポイントってことは12ポイント(〃ω〃) 頑張れ(ノ´・ω・)ノ頑張れず(゜ロ゜;ノ)ノ 次のポイント6ポイントってことは(;゜д゜)ここがわからないよ( ̄△ ̄)ポイント繰り越されるのかなぁ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) 繰越なら8ポイント 頑張って(ノ´・ω・)ノ入った(〃ω〃) 次の一周忌目は2ポイントってことは(つд`) 残念終了(´-`).。oO でもプラスでしたな(〃ω〃) トータル的にはストラタスの負債が捲れずマイナスだったけど為になった1日でしたな(*´ω`*) 今日1日思ったけど小役カウンターも使おうか考えさせられる1日でしたな(´-`).。oO やはりいろいろチャレンジしないと成長出来ないだなぁ(_ _ )/ハンセイ 番長は頂きが伸びなかったのもあるけどベタピンはないと思うが(´-`).。oO皆さんの意見教えて下さいねぇ(o_ _)o 長々とありがとうございます(ノ´・ω・)ノ ヘバヘバ(´▽`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 10. koh3さん koh3さん
    典型的な偶数設定の出方ですかねぇ~。
    
    4だと思いますが。6でもあり得ますよね~。
    
    据えなら今日爆発的に伸びたりして?(^o^;)
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    おはよ٩(*˙︶˙*)۶お疲れさま
    
    
    番長写メ☆めちゃいっぱい( ´ ▽ ` )ノ
    
    鏡さんが…後ろ向きで
    転ぶヤツ
    顔……マヌケだよねぇwぷ(๑¯∇¯๑)
    
    ウマっち頑張ってね♪ファイトね( ´ ▽ ` )ノ
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でも
    
    冷静に
    立ち回って
    偉いょね
    (*^▽^*)
    
    ウマちゃん
    お勉強家でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    次ゎ
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    つげっちさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    やめ退きが一番難しいだなぁ( ̄△ ̄)
    お互いに頑張っていきましょうねぇ(*・ω・人・ω・)
    
    
    koh3さんはじめまして(o_ _)o
    
    偶数設定ですか(*´ω`*)勉強になります(o_ _)o
    また教えて下さいねぇ(っ´ω`c)
    
    
    ちいこさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    鏡さんが一番頑張ってくれましたが最後の奪還でビルに突っ込んだ(;゜д゜)
    
    ちいこさんも恋も番長も頑張ってねぇふぇいp(^-^)q
    
    
    
    マユリンさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    いやぁー(つд`)いつもやめないでのまれてしまってますよ( ̄△ ̄)
    
    次頑張っていきますよー(ノ´・ω・)ノ
  • 14. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさん
    
    設定狙いなら朝一から打たないとね~(*^_^*)
    
    判別要素、そのの特長や設定の使い方、打つ為の根拠は具体的に1つでも沢山あったほうがいいですが
    
    エナ稼働に徹するのであれば、徹底的にそれだけでやったほうがいいと思いますよ
  • 15. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まぁさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    旧イベントは朝から設定狙い頑張ってみますね(っ´ω`c)
    
    エナ稼働の時は徹底しないといつか痛い目にあいそうですね(;゜д゜)気をつけます(o_ _)o
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    ウマさん!
    番長おめ!(^o^)/
    
    大連チャンこそないけど、こんなけrush引いたら上等!(^o^)/
    
    時々、え?((((;゜Д゜)))))))みたいな回転数で捨ててある台、何でやろ?(・・;)
    知らんのかな?!?(・_・;?
  • 17. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさんお疲れさまでし(*´ω`*)コメントありがとう(o_ _)o
    
    
    ホールの状況で捨てるのはあるかな(ノ´・ω・)ノ
     
    恩恵追ったら切りが無いけどねぇ(つд`)
    
    お互いに頑張っていきましょうねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 18. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ナデ氏(*≧∀≦*)
    
    すごい!
    て、すとらたす、しってるよぉ《*≧∀≦》ATは、まだないけどね!
    仕組みが複雑なところと、ATになかなかいかないから、人気はないね。
    
    で、番長ブルー頂(*≧∀≦*)すごいー!
    
    あたし、番長いまのやつあんまなってないからわからんけど。
    設定狙いって、難しいね。
    台の挙動や、自分の目で確かめていくしかないだろうし。
    勉強代って、必要だとおもうし、簡単にできるのであれば、みんな苦労しないんだし。
    
    がんばってね!《*≧∀≦》
  • 19. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゆぅちぃんさんコメントありがとう(っ´ω`c)
    
    難しいけどお互いに頑張っていきましょう(*・ω・人・ω・)

設定狙い(*´ω`*)難しいだなぁ(´-`).。oOへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)