記事詳細

パチスロ

頂きました

26 9

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは〜(^-^)/

昼飯を食べに出掛けたのに、サラ番長に座ってるし


通路側の角台は先客が居たので、角2のここのところ当たり0が続いている台に着席

果たして上げ狙いが通用するのか?


打ち出して16Gでいきなり対決!
これはスカ


次は116で研修
これもスカ


お決まりの200のZONE
マップレベルはいくつなのか?

このレベルもスカ


リセット濃厚なので坦々と回す

316で工事現場スカから研修で当たり!

何と青ボーナス!
鏡を選ぶ


これはお単発


それから早い当たりが4回青ボーナス!


あの、ブルレを引いたか!


こんなの引いて絶頂か!

もうひとつ交渉があれば絶頂だ! 最後のレバーオンに全身全霊を込めた 残念 でも、頂きました 仁王門の引き戻しもあった

女性専用車両に乗っては駄目でしょう

お寺が全焼してるがな!

明らかに設定が入っていると思えるが、タイムリミットなので頂きの引き戻しが無いのを確認して止めました。 レシート↓

本日の投資550枚 回収2302枚 頂きの引き戻し数やら、上乗せ、レア役の出現率などを考慮しても、なかなか良い設定が入っていると思えた PS 交換してトイレに入って出て来たら、265でボーナス引かれてました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
    後は振り向かない(笑)
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    だよね
    
    コメありがとう
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    いやいやあっぱれ
    勝ちおめです。
    ヽ(*´▽)ノ♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    ブルレ引いたんやね?(^-^)
    
    あたしは番長とまどマギは、速攻出されてもボナのみなら全然悔しくないよ!
    どうせ、入ってしまうおろか、逆に減っちゃう可能性大やし
    ラッシュ引かれたら悔しいけど!(>_<)
  • 5. 良チャンさん 良チャンさん
    ゴルさん(^O^)
    ありがとうございます
    
    Pちゃん(^O^)
    ブルレかどうかは判断出来ないけど、続いたね〜
    オカマは悔しいけど、しょうがない(ー ー;)
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    勝ちは勝ち( ̄∀ ̄)
  • 7. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    勝ちお目
    
    まだ、女性ばかりの満員ラッシュは見たことないよ(笑)
    
    次は絶頂だね
    
    
  • 8. チャンユー★さん チャンユー★さん
    良さん勝ちおめです(^-^)/
    ブルレ一回でいいから経験してみたいです(*^^*)
    高設定の番長楽しそう(*^^*)
  • 9. 良チャンさん 良チャンさん
    皆様
    コメントありがとうございました。*(^o^)/*
    

頂きましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)