記事詳細

パチスロ

ヤバかった!(ー ー;)

22 8

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こん番長(^O^)

少し前の稼働だから詳細は忘れますた(u_u)


お得意の蒼天の即前兆狙いで当たって、飲まれてジャグラーガールズで当たって飲まれて、泣きながらお帰りしようと思ったけど、最後にサラ番長を回してみようと思い当たり5回の500くらいの台に座ってみた



履歴見たら青ボーナスを2回続けて止めた台だった

もしかしたらあのブルーレジェンドか!



世の中そんなに甘くない(u_u)



でも、こんなのやら

お初のこんな引いて

こんだけ出た!

勝ちは578枚だった マジに泣きながらお帰りするところでした ヤバかった(ー ー;) 番長もツボに入ると面白いねー 今度は4分割を引いてみたい今日この頃でつ(u_u) では、ありがとうございました(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめ!
    ブルレ惜しかったすね
    (。^。^。)
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    前回のログ あれ浜田屋のラーメンじゃね?(・◇・)?
  • 3. 良チャンさん 良チャンさん
    ゴルさん(^O^)
    何回引くとブルレになるんですか?
    
    ダークさん(^O^)
    あれは、かっぺらーめんのしょうゆ味 かっぺラーメン580円だっぺよ(^-^)/
    美味しいよー
    
    コメありがとうございます
    
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
    良ちゃん♪
    
    お久しぶりーデス!!!
    (*^▽^*)
    
    勝ちおめ~♪番長楽しいよね(´▽`)
    間違いなく今年の人気機種!!決定♪
    ツボると楽しいんだけど
    低設定は…怖いよ。゜(゜´ω`゜)゜。笑
    
    またp(^-^)q頑張ってきてね
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    何回引いたらブルレなのかはわかんないけど、とりま一昨日は青7で青頂引き中にまた青7引いて一回は終わったんだけど、次にまた青7からの青頂から絶頂一回含む青7を4回連続引いたよ!
    
    前もかなり青7続き引いて、ブルレだと思ってたら、それは頂が赤だったからブルレじゃないと言われました(⌒-⌒; )
    
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良ちゃん
    
    勝ちおめ~
    
    私は天井狙いの初当たりが自力ブルレで追ったら2マソ負け(;O;)
    
    単発→単発ヽ(*`Д´)ノ
  • 7. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    サラ番勝ちお目
    
    青レジェンド引きたいよね
    
    この前2分割にはなったよ(笑)
    
    
  • 8. 良チャンさん 良チャンさん
    皆さん(^O^)
    コメありがとうございます〜
    昨日も勝ちますた〜
    
    

ヤバかった!(ー ー;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)