記事詳細

パチスロ

イマイチ伸びない当たり

16 4

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)

3連休の最終日に地元のラーメン屋さんで昼食を食べる


支那そば

薄味のダシの効いたスープと麺が良く絡んで美味しい 食べ終わってマイホに移動 蒼天の即前兆狙いから投資100枚で当たる

イマイチ伸びない

こんなの引いた

まぁまぁかな

この蒼天は854枚で見切る 前日125G止めのモンキーターンに着席 まだ、0回転! 持ちコインから358Gで当たる またまた、100G乗せる

こんだけ出た!

それから 助平根性でジャグラー2台やって当たらず 枚数を減らして交換する

投資100枚 回収764枚 勝ちますたー 最初のラーメンとは何の関係もありませんので、悪しからず(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    良さん(’-’*)♪
    
    勝ちおめっ☆
    しなちく大好きなんです!(*≧∀≦*)
    美味しそう~( ´∀`)
  • 2. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    勝ちお目
    
    ラーメン
    美味しそうだね
    
    助平根性出して…
    
    コイン減らす…あるあるよ(笑)
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
    ラーメンも美味しそう
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    ソラちゃん、ナカちゃん、ぴぴちゃん(^O^)
    コメありがとうございます
    
    あのラーメン屋さんには、地獄ラーメンなる物があるんですよー
    三丁目なんか食べると口から火が出ます!(笑)
    

イマイチ伸びない当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)