記事詳細

パチスロ

パチ&スロ オカルト実践その2.5!蒼天再びの章( ̄▽ ̄;)

37 2

素ロッターさん

ブロガーランキング:196位
昨日仕事帰りに新打法を引っ提げ
サラ番に挑もうとマイホへ。

とりあえず朝一研修抜けでやめたと
思われる台になんとなく座る

そして打ち始めてすぐに色々引いて
150Gくらいで当たり赤7で最後くらいに
押忍ベルと強チェ引き赤7終了後
ベルナビから頂でラッキーなことに青頂

が、完全に新打法実践を忘れサラ番では
700枚程度で少し打ち散らかし350枚程度に

そこで期待値ありそうな台を探すと
蒼天が当たり当日無しの402Gでやめてある

持ちコインあるし投資まだ4k(内ルパンに2k)なので
天井で実質単発でもあんまり痛くないし
てかこれくらいなら普通に挑みますがw

で、座って数回転で弱スイカ

ここで自販機にあったリゲインを
買って飲みエナジードリンク打法準備完了!

その数回転後にまだ弱スイカ
さらにまたまた弱スイカ

その数回転後に龍告知!

炎上ラッキーと思いきやまさかのゲーム数カウンター

アタァとかないからゲーム数解除なんざ
頭になかったですw

しかもそのゲーム数カウンターで解除!
450G前くらいかな

すると宿命オーラがレインボー!!!
だが以前最強チェリーBでレインボーも
8連くらいで終了したので期待せず


が、ケンシロウ勝つわ耐えるわエリカ叫ぶわ
飛燕出てくるわで終わらない!

そして一発目の上海に突入し
刮目から秀宝乱舞へ!
その秀宝1セット目か2セット目かわからんが
継続演出の扉が初見のキリン柄扉!

無論超に入るも引き悪く計100G上乗せ その後こんな場面も

これただ熱いんじゃないんです わかるかな?wくだらないけどwww そうこうしているうちに上海はすぐ終わり また宿命へ 上海入るけど駆け抜けばかりで 全然話しにならない そして頑張りに頑張り 宿命20連目へ! オーラ昇格チャンスで文字は青も あそこが\(^o^)/

もちろんレインボーまで行き伝授チャンス! が、上海旅行駆け抜けで20連目は終わり あとはエンディングを引かなければ 終わらない戦いがそこにはある! ちなみにエンディングは対戦ルーレット後に 発生すると思いルーレットですごく ひやひやしてましたwww 結局は35連目にヤサカエンディングとなり この当たりは以下のように!

抜け後ギョクレイステージスタートだったので 天国を追うとすぐ龍役物最終中チェを引き 宿命入るも実質単発 ケンシロウスタートなのでちょい回してやめ その後ハーデスで733Gから800Gヘル狙いで ヘルで当たりちょっと出て終わり 結果 蒼天 3300枚 サラ番残コイン 200枚 ハーデス 500枚 の、4000枚で終了でしたー! やぱ蒼天楽しいわ( ^∀^) てか蒼天とエナジードリンクは相性抜群か!?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. snufkinさん snufkinさん
    エナジードリンク打法、健在ですね(*^^*)
    
    勝ちおめです
    
  • 2. 素ロッターさん 素ロッターさん
    snufkinさんコメありがとうございます!
    
    この日の蒼天当たり軽いし上海も
    入るんですが全然上乗せしなくて
    ジャグ連してるようなもんでしたよ(  ;∀;)

パチ&スロ オカルト実践その2.5!蒼天再びの章( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)