記事詳細

パチスロ

今更今年のパチ抱負

11 0

素ロッターさん

ブロガーランキング:196位
昨年はオカルト実践ブログを
ご覧また登録頂きありがとうございました!

てことで、今年のパチ抱負を掲げようと思います!
いきますよー!

ひとぉつ!
年間収支がどうなっているのか
真面目に稼働結果を管理表につける!

ふたぁつ!
小さなプラスもしっかりと勝ちと
意識してプラス収支を見出だす

みっつぅ~!
立ち回りをしっかりしつつ
オカルト打法を編み出す!

よっつぅう!
万枚達成!


これらを掲げて今年頑張ろうと思います!
そして今早くも実感しているのが1と2!
前にも管理表つけてはいたのですが
やはり大きく負けると嫌になって放置してましたw

ですが今年真面目につけてると
とにかく勝ちを意識→立ち回りを考察
→実践して微々たるプラス→小さいからと突っ込まず維持
→結果今年現在+38k

まぁ額は小さいですが勝率もあがったので
今のところは万々歳!

あとはオカルト打法開発くらいです←


そんなこんなで今年もよろしくどうぞ!


最後に輪廻の第1停止フリーズ引きました!
お残しで帰りました(  ;∀;)

ゲーセンですが(  ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今更今年のパチ抱負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)