記事詳細

パチスロ

本日の稼働!

35 2

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


今日は15時からホールへ行ってきました。


蒼天
268+前日130
投資貯コイン500枚+1k
611当たり



逆押しチャンス成功からのキリン柄からレインボー(≧∇≦)


これがまさかの天授の儀! 久々に引きましたw 6連で上乗せこんだけ



とりあえず天授はここまで(*^^*) この後も上海行ったりしながら最終ここまで

1Gやめ モンハン月下 403+前日不明(火山ステージ) 投資200枚 502ビンゴ当たり

150枚 1Gやめ サラリーマン番長 187スタート 256研修抜けやめ 投資100枚 サラリーマン番長 572スタート 600代雫ステージなし(モードB) 投資300枚751ボーナス赤40.146枚 チャンス1個で続行 72ボーナス赤100

初めての完走も超番長はなしw 青頂ラッシュ+80 31ボーナス青60 上乗せも何もなく終わりかと思ったら後乗せがありました(≧∇≦)

223ボーナス赤40 147頂抜けでここまで

頂引き戻し確認して200ゾーン狙い 251ボーナス赤40 チャンス1個 81研修抜けやめ 鉄拳3 256スタート 投資450枚528当たり

212枚1Gやめ 本日の稼働はここで終了ですw 貯コインの写メです。

収支結果! 投資 11k(貯コイン500枚+1k) 回収 61.8k 50.8kの勝ちでした。 明日もまた頑張ります(≧∇≦) それではまた〜(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チャンユーさん♪
    
    勝ちおめです
    
    いやいやw
    
    充分です♪
    
    金太郎書いてみましたが、どうでしょうか?
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    まぁさん祝コメありです(^-^)/
    金太郎これからの主力になるかもしれませんねぇw
    鉄拳が撤去されるお店も出てきたので助かります(≧∇≦)
    是非長く使われる機種になって欲しいですね(*^^*)

本日の稼働!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)