記事詳細

パチ&スロ

引きのマッチング

23 2

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


しばらくバタバタしててブログサボってました(^^;;
休んでいる間にもお気に入り登録ありがとうございますm(_ _)m
またボチボチ書いていこうと思いますのでお付き合いよろしくお願いします(*^^*)
今日は2店舗で稼働してきました。
それでは早速本日の稼働報告ですw


1店目

北斗転生リセ狙い
711あべしスタート
5k投資872あべし当たり
準備中にまさかの確定役!




たいして伸ばせませんでしたが出だしとしては上出来ですw 1あべしやめ 北斗転生リセ狙い 132あべしスタート 248あべしやめ 北斗転生リセ狙い 140あべしスタート 258あべしやめ ここでこのホールでは打てる台無くなり約1100枚換金してホール移動しました。 レシート写メ忘れました(^^;; 2店目(貯玉ありホール) 番長3 168スタート 240当たり赤40 93当たり赤60 91押忍ベル 105雫ステージ モードBのため続行 (押忍ベル引いてなかったら完全にやめてましたw) 156当たり赤40 90当たり青40

何も引いてないけど頂ラッシュ(≧∇≦)笑


106当たり赤40 36当たり赤40 148当たり赤40 29当たり赤40 275頂ラッシュ抜け

336引き戻し確認してやめ 投資200枚 回収2127枚 今日は7の日でこのホールはイベントだったんですが、パチンコ見てみたら釘良さげな海発見w

まわるん大海物語3 通常1184回転 15R23回 2R3回 実測回転率27.8 130 166 192 214 238 269 295 317 351 投資8.5kの352当たり4連チャン

364当たり9連チャン

396当たり11連チャン(2R3回) 432当たり2連チャン この後202まで回して時間無くなったのでやめました。 貯玉写メです。


収支結果! 投資 18.5k 回収 146.3k 127.8kの勝ちでした。 今日は引くべきとこで引けましたw というか引けすぎですね(^^;; 今月苦しい稼働が続いてたので助かりました(≧∇≦)笑 また明日も頑張ります! それではまた〜(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チャンユーさん♪
    
    稼働お疲れ様です
    
    勝ちおめです
    
    
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    まぁさん祝コメありです(^-^)/
    今日も頑張りまーす(≧∇≦)笑

引きのマッチングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。