記事詳細

パチンコ

回る回るどこまでまわるん?

27 0

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


いつもコメント、拍手ありがとうございます(*^^*)


今日は朝一からこないだの海打ちに行ってきましたw


まわるん大海物語3


最初は貯玉2500発投資の290で当たり3連チャン。



その後が名前の通り回る回るw





















どこまでまわるん?笑


















1000回転突破ーw



ここでやっと当たったけど単発(^^;; この後も続行で...


最後は出玉飲まれて夜9時過ぎに終了しましたw 総回転3619回転 通常時2714回転 初当たり6 総当り12 回転率27.3 今日は53kの負けでした。 左下の小デジ見過ぎて目がおかしくなりそうです(*_*)笑 上手な人ならもう少し回転率上がりそうですが私にはこれで精一杯(^^;; またチャレンジしてみますw それではまた〜(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

回る回るどこまでまわるん?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)