記事詳細

パチスロ

やっぱりスロ?

24 6

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


今日は朝一金太郎リセ狙いから行ってきましたw


全リセホール
金太郎3台
100台2台、200台1台スタートで、その内1台が軽く出てくれてこんだけ


3台で投資14k 回収1513枚でした。 リセ他に打てる台なく昼から用事もあったので用事終わらせて17時に再度ホールイン。 今度は家の近所の閑古鳥ホールですw このホールは据え置きばっかりなのですが人がいないため夕方からの宵越しに最適ですw サラリーマン番長 94+前日87スタート 162研修抜けやめ 投資3k ビンゴネオ 当日444ゾーン狙い 309スタート 478やめ 投資6k 鉄拳3 128+前日126スタート 投資2kで鉄拳チャンスから当たり キングでボーナス消化中まさかのスイカナビ!

こうなって

こうなりました!

初めて失敗w 仕方ないですねw それでもここまで〜

上出来です! 今日はここで稼働終了しましたw レシートです。


収支結果! 投資 25k 回収 51.4k 26.4kの勝ちでした。 明日は1の日イベに朝一から出勤予定ですw パチンコもいいけど設定狙いできるときはやっぱり私は慣れたスロかな?笑 明日も頑張ってきます! それではまた〜(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ニッくさん ニッくさん
    やっぱり自分の慣れ親しんだ方を打つのが正解なんですかねw
    臨機応変に2刀流で打つのは中々骨が折れますw
    
    お疲れさまです(^_^ゞ
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ニックさんコメありです(*^^*)
    本当にそうですよねw
    私も痛感してます(^^;;
    今月もあと少し頑張りましょう(^-^)/
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    確かにニッくさん♪
    
    の言う通りでなかなか上手くいきません~
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    あっ
    
    チャンユーさん♪
    勝ちおめです
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめです。
    さすが(σ≧▽≦)σあっぱれ!
  • 6. チャンユー★さん チャンユー★さん
    まぁさん、ゴルゴさん祝コメありです(*^^*)
    今日で今月ラスト!
    頑張りましょう(^-^)/

やっぱりスロ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。