記事詳細

パチスロ

昨日もジャグラー、今日もジャグラー。(^▽^;) ②

36

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
つづき。( ̄▽ ̄)



景品を交換して電車に乗り、買い物

してから家路へ…







…と思ったんだけど、昨日の店が

スーパーの手前にあるんで

ございますわよ、奥さん! ´ω`)ノ(笑)







最初に別の店に行って勝てたから、

その後だから昨日と同じ店に

入ってもダイジョブでしょ。

…と超ノーテンキな私。(^^;(笑)







でも、調子良い時は何をしても

ペカるんだよね、不思議と。(^▽^;)







まだ12時過ぎくらいだったので、

どれも0回転なので、またまた

前日の出方、履歴から台を選び、

投資1K。

ペカッ。(笑) 次の店ではジャグラーガールズを 打ってみた。(*^^*)

15回転でBB。(笑) ジャグ連するのかと思いきや、 なんかすんごく中途半端な出方で (100回転チョイでペカッたから)、 最初は15回転でペカッたものの、 その後は104回転 → BB、 次も117回転 → BB…という感じで コインもちまちまとしか増えないし、 さすがに夜勤明けにパチ屋を ハシゴして、眠気もMAX。(~_~;) 最後のBB後、50回転くらいまわして やめちゃった。(;^_^A

投資1Kだし、約30分でこんだけ出れば 言う事なし♪ (*^^*)

帰りに換金しようとしたら「休憩中」の 札が。( ̄▽ ̄;) はよ家に帰って寝なきゃなんないし (まだ寝てないけど(笑))、後でまた駅に 行く時に通るから、その時でいいや。 …と家に持って帰ってきてしまった。(^^;

このお団子、好きなんだ~♪ (*´ω`人) このログ書きながら全部食べちゃった。(笑) …という訳で、今日の夜勤明け稼働は 2店舗ハシゴしたので、正確には ・投資:-11K ・回収:+38K ・収支:+27K …という事になりました。(^▽^;) 昨日勝った金額と全く同じ金額だ。(笑) などと言ってるうちにもうこんな時間! すみません。ログコメのお返事は また夜中の休憩時間にでも書きます(^^; ゴメンナサイ。m(_ _)m さて、ちょっとでも寝るぞー。(笑) では、またね~。(* ̄▽ ̄)ノ~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)