記事詳細

パチスロ

今日の期待値稼働

21 2

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


今日は用事を済ませ夕方5時からホールインしてきました。
では稼働報告ですw


リングゾーン狙い
347スタート
投資3k
425亡魂ゾーンハズレやめ


サラリーマン番長宵越し天井狙い
527+前日256スタート
投資7k
724(宵越し980)当たり赤60



チャンス玉あり65Gやめ AKB宵越しゾーン&天井狙い 131+前日298 177(宵越し475)当たり

じゃんけんボーナス 中押しハズレ 追加2k 98当たり選抜ボーナス どりょく45神曲ラッシュ130




124当たり選抜ボーナス どりょく60神曲ラッシュ280


60当たり選抜ボーナス どりょく60神曲ラッシュ120

引き継ぎで最終ここまで。 69推しメンチャンス当たり 選抜ボーナスどりょく40ハズレ 128やめ 北斗転生天井狙い 875あべしスタート 1095あべし当たり


天破伝承確認後30あべしやめ ここで打てる台も無くなり時間も21時前でしたので稼働終了しました(*^^*) レシートです。

収支結果! 投資 12k 回収 47k 35kの勝ちでした。 今日はAKBに助けられましたねw ARTに繋がり易いので助かりました(≧∇≦)笑 また次も頑張ります(*^^*) それではまた(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チャンユーさん♪
    
    勝ちおめです
    
    AKBいいですよね~
    
    そのくらい天国ある機種はいまほとんどありませんよね
    
    もうバラエティー位しかなくて、稼働ありませんが
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    まぁさん祝コメありです(^-^)/
    AKBいいです!笑
    個人的には大好きだけどこっちもバラエティーに1台しかありません(^^;;笑

今日の期待値稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)