記事詳細

パチスロ

初打ち初万枚!

65 10

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


年末から昨日まで風邪で動けなかったチャンユーです(≧∇≦)笑
風邪もようやく治り今日初打ち行ってきました(^-^)/


お昼前にホールインしたんですが屋上まで車いっぱいで打つ台探すのも大変でしたがなんとか4台打てましたw
では、稼働報告です!


ささみさん584G
投資4k686G当たり

86Gやめ シンデレラブレイド2 15周期534G 投資持ちコイン+2k 20周期732G天井




1周期38Gレベル7当たり135枚 1周期38Gレベル5当たり66枚 1周期39Gレベル7ハズレやめ サラリーマン番長 411G 445G研修 463G研修抜けやめ 鉄拳3 256G 293G中段チェリーから当たり

ラッシュ入って1Gでボーナス引きそのボーナス中に今度は鉄拳目w

今日は何て引きしてんだ?とか思いながら打ってたらその後とんでも無い展開に... ↓↓↓


2連続鉄拳アタックw 鉄拳打ち始めてこれだけが中々引けなかったんですが、今日は鉄拳アタックのオンパレードw でゲーム数がこれです。

終わり間際にもう一丁!


ボーナス100回でギリギリ万枚到達できました(^-^)/笑 1Gやめ 本日病み上がりということもあり、ここで稼働終了です! レシートです。

収支結果! 投資 6k 回収 198.3k 192.3kの勝ちでした。 今年の初打ちが万枚というこれまでにない最高の形でスタートを切れましたw だいたい一月は毎年苦しい立ち上がりなんですが良かったです(≧∇≦)笑 また次も頑張りますw それではまた〜(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チャンユーさん♪
    
    なんですかwww
    その拳は(≧∀≦)
    
    万枚おめで~す
    
    日頃の鉄拳稼働が実りましたね~
    
    見事な上ブレです(≧ω≦)b
  • 2. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    チャンユーさん(*≧∀≦*)
    
    あけました、今年もよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
    
    て、うらやましいなぁ!
    すごい!
    まだ、attackと、平八さんが、居留守してまーす。
    オーガは会えてもツンツンで、Σ(-∀-;)
    
    かちおめです。
    では、そのメダルください(*≧∀≦*)
  • 3. 瀬里さん 瀬里さん
    初コメント失礼します(^_^)
    
    初万枚おめでとうございます!
    
    拳がそんなに上乗せするとゎ(゜ロ゜;ノ)ノ
    
    参考になりました!
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    初打ち万枚、夢ですぅ!
    おめでとうございます。
    ヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 5. チャンユー★さん チャンユー★さん
    まぁさん祝コメありです(*^^*)
    久々にこんな拳乗りました(≧∇≦)笑
    次の上ブレ目指してまた日々頑張ります(*^^*)
    
    
    ゆぅちぃんさんあけました(≧∇≦)笑
    今年も宜しくお願いします(^-^)/
    念願のアタックまさかの連発でビビりましたw
    ゆぅちぃんさんのヒキなら万枚いつでも狙える気がします(≧∇≦)笑
    
    
    瀬里さん初コメ&祝ありがとうございます(^-^)/
    一撃拳乗せなら夢があるのはオーガかもしれないすねw
    なんせ最高1000拳乗るそうですから(≧∇≦)笑
    
    
    ゴルゴさん祝コメありです(^-^)/
    私も初打ち万枚夢でした(≧∇≦)笑
    また来年も目指します(*^^*)笑
  • 6. edyonさん edyonさん
    おめですっ!!
    
    それ、夢に見る展開じゃないですか笑
    
    すごい滑り出し方ですねえ。幸先良くてけっこうけっこう♪
    
    鉄拳、やっぱりすごいなあ。
  • 7. アイスココアさん アイスココアさん
    初打ち万枚とはコリャめでたい
    \(^O^)/
    
    スペシャル天晴れ
    
  • 8. チャンユー★さん チャンユー★さん
    エディさん祝コメありがとう(*^^*)
    幸先良過ぎですよねw
    今の私は鉄拳にホント助けられてます(*^^*)
    
    
    アイスココアさん祝コメありがとうございます(*^^*)
    あまりの出来事に自分もビックリでした(≧∇≦)笑
  • 9. fuutan*さん fuutan*さん
    すごっ(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    素晴らしいスタートしましたね
    
    さすが引きのチャンユー
    
    ぐふふ
    実はわたしもなんだな(笑)
    万枚は無理でしたがね
    
  • 10. チャンユー★さん チャンユー★さん
    フータンさんコメありです(^-^)/
    フータンさんも初打ち爆発したの?
    内容が知りたいなぁ(*^^*)笑
    良ければブログUPしてください(*^^*)
    楽しみにしてます(≧∇≦)ニャハハ

初打ち初万枚!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)