記事詳細

パチスロ

鉄拳舐めたらあかんでぇ〜(飛鳥風)続き〜

37 4

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
続きです(・ω・)ノ


ホール移動して今度は貯玉有りホール。
ここでも鉄拳3ゾーン狙い数台して持ちコイン1000枚程。


ここでまた鉄拳236G発見!
キングに設定してゾーン狙い開始〜


300代前兆なしで続行!


500代華麗にスルー(´Д` )マジかよw


久々に喰らいましたぁ(´・ω・`)


しかし707Gリールロックなし弱チェリーからまさかの...
↓↓↓


久々の神鉄拳! これが頑張ってくれて

26連270拳w 頑張ってくれて有難いけど時間は20時50分(^^;; 取り切れるかだいぶ心配w ぶん回し開始ですw ぶん回しの甲斐あって10時頃には残り40拳! これなら十分取り切れるな。と気を緩めた瞬間に事件は起こりました... ↓↓↓

これわかります? キングでリプナビ... こうなりました... ↓↓↓


この瞬間、樫井さん風にエビ剃って泣きました(T ^ T)号泣 なぜ?なぜこの閉店間際にオーガ上乗せ時1.56%の300乗せ?笑 泣いても仕方ないのでぶん回しましたが無情にもここで閉店終了〜

6782枚残り拳320です(^^;; 完全に万枚コースでしたね(´・ω・`)ショボーン 収支結果! 投資 36k 回収 182.6k 146.6kの勝ちでした。 今月初勝利で大勝できて素直に嬉しいですが、正直事故りにくい鉄拳と舐めてましたぁ(T ^ T)笑 明日以降、嫌〜な予感がしますがまたコツコツ頑張ります(*^^*) それではまた〜(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チャンユーさん♪
    
    やっちゃったけどあるあるですよね~
    
    勝ちおめです
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    まぁさん久々にやっちゃいました(^^;;
    閉店間際ってなぜにこんなに引けるんでしょうね?笑
  • 3. 良チャンさん 良チャンさん
    え!
    
    凄すぎだ!
    閉店間際の取り残しはお店の嫌がらせでつ(笑)
  • 4. チャンユー★さん チャンユー★さん
    良さんさすがにこれは精神的にきつかったっす(>_<)笑
    めげずに稼働しますけど(*^^*)笑

鉄拳舐めたらあかんでぇ〜(飛鳥風)続き〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)