記事詳細

パチスロ

良い時ばかりじゃない…低調な稼働を振り返る

69 2

よし!さん

ブロガーランキング:213位
今晩は
新たに登録、拍手感謝します

最近のちょっと高揚した瞬間


大体爆発してる人はこれを消化 期待したが伸ばせませんでした

フリーズを経由しないで祝言入り 可もなく不可もなく4回続く 低設定でも稀に入るんだなと いつだか宵越しで赤ランプ AT入らずはガッカリでしたが

鏡ATで消化してた為、カットイン 発生で確定の様です 引けたのに満足して バーを揃えませんでした 本題 先週の立ち回りでかなり 悪い日があったので またしない為に晒すことにします 勝ちに重きを置いても年に2、3回 乱れる日が出ますね 人間だから仕方ないと思うけど 頻繁にやると流石に…ね 打った台数:11台 内容 朝リセットか据え置き確認しつつ 宵越し天井狙いメイン 打った機種 スロット バジリスク絆 鉄拳3 蒼天2 ハーデス マクロスF2 パチンコ T.M.Revolution 主な展開 最初の店 鉄拳の宵越しゾーン1台278 前兆無しも痛恨の530スルー 天井到達し不発もまあ頑張った 次の店 絆と蒼天の宵越し天井狙いです 据え置きか怪しい為確認重視 絆は1スルー318 蒼天は158*126*133 据え置きを確認出来消化 次に繋がるのでです 3店目 打てる台打たれてた為即移動 4店目 ハーデス2台 宵越し508*446と428*500 両方とも当日800840鎖演出なし 据え置き濃厚 平日も前日600から翌日宵越しで 天井発動台あったから狙いました が、常にリセット判別は 出来る範囲でアンテナ張ります ここまでは展開悪いけども普通 この後突如乱れる 実はこの時連敗しており マクロスの爆発以降 露骨に引き負けていました 期待値稼働には関係ない筈だが こんなにすぐ反動みたいな展開に 大分イラついてましたね そこに来て 鉄拳で朝こけてハーデスで不発に 夕方から用事も入り 今日も負けそうで さすがに勝ちたいなと… その後 バジリスク絆宵越しで4スルー 普段打たないのに3台打つ 1台は250G位、2台は50G位 リセットだと2とか3スルーで テーブルNだと爆死レベルの為 触らないんですが 4スルーにしては早く当たるも 負債回収には至らず ここからさらに暴走 マクロスF2の480から周期狙い 早すぎる もう頭の中は完全に取り返そうと いう発想しか出てこない 当たらず4K強も使い退散 一度堪えて鉄拳370 天井到達し尚且つ不発 時間がない、負債60K近く 消化早くて取り返せせうな機種を チョイスしたらたどり着いた T.M.Revolution 釘は関係ない というか見て悪いのわかったけど 暴走状態の為打つ 3.5円2.85玉程の交換レート 1250玉で1K18回転 2500玉で1K16回転 終わってる…アタッカーも悪いし 一度level3擬似から実写赤文字 後は見せ場なし レボリューションチャレンジは 失敗しても右打ち指示が出る 小当たり用のアタッカー? 開くから少し出玉取れるっぽい この演出出たら残り玉要確認だな 結局貯玉リプレイ上限を使い 我に帰り諦める その日70K近く負けて帰る 今年一番の負けかも …糧にするしかありませんね 今回は以上です 次回は 最近打ち出しライン上げてます なかなか勝たせてくれない 蒼天2について考えてみます ではまた よし!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    負け乙です(o_ _)o
    
    頭の中が疑似連してしまいましたか(||゜Д゜)ヒィィィ!俺は多分もっと乱れ打ちしてますな(T^T)
    
    早くストイックになりたいですよ。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    お互いに頑張っていきましょうp(`Д´)q
  • 2. よし!さん よし!さん
    ウマナデサンさん
    
    コメント感謝します
    ありがたいです
    
    勝ちに拘るならストイックに打つべきですが、色々と犠牲にするものも多いです
    
    精神衛生上悪いです
    
    自分は楽しむのを時々諦めて
    打ってますし…
    
    只適当に打ってもっと負けるのは一番嫌なので今後も
    
    もう少し今のスタイルで頑張ります

良い時ばかりじゃない…低調な稼働を振り返るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)