記事詳細

パチスロ

新台初日に差がつく立ち回り

114 6

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、おっくそです!

昨日の稼働で“やったった感MAX”なポイントがあったので・・・書いてもいいですか?w

大したことじゃないし、そのくせに細かい話なので、パッと書いてチャッと完結させてドロンします!!



まず、稼働したホールは基本据え置きだということ。極端なハマリ台以外は設定1をずーっと放置してる感じ。

となれば据え置き天井狙いがおいしいわけですが、当然ライバルもいっぱいいるわけ。割と浅めからガツガツいっちゃう人もいるので、おっくその出番は少ないのが通常です。


だがしかーし!!

大事だからもう1回言っとこう。

だがしかーーし!!

昨日は違った。1台おいしいの打てた。おっくその出番あった!!
そのおいしい台とやらがコチラ↓


◆鉄拳3rd
当日 217G
前日 165G
(据え置きなら382G)


傾向的にたぶん据え置き。万が一リセットでも217Gなので、どっちにせよおいしい!! いや、これくらいのハマリ台でテンション上がっちゃってるのもどうかと思うんですけどね、それくらい普段拾いづらいホールなんですよ。 で、実際打ってみるとやっぱり据え置き。 338G 鉄拳ZONE(据え置き503G)

512G インターフェイス紫(据え置き確定)

鉄拳3rdの382Gハマリを久しぶりに打つことができた、ただそれだけで嬉しかったです! で、本題。 いつもは出番の少ないおっくそが、なぜ昨日はこんな台を拾うことができたのか。説明しましょう。 実は・・・昨日は新台入れ替え初日だったんですよ。これがおいしい台を打てた最たる理由!! ほら、新台入れ替えのときって機種の位置がガラッと変わりますでしょ? 前日に台番とヤメゲーム数をメモっていても、翌日何の意味も成さない。データも全部「0」になるから、履歴さかのぼってヤメゲーム数出すのも不可能。 これにはさすがのライバルたちも引き下がるわけですが・・・前日“とある箇所”をちゃっかりメーモメーモメモッしていたおっくそにはむしろ追い風!!

皆さんご存知、パネル下部とか下皿にあるシールの個体識別番号。 これもメモっとけば、翌日に台番変わっても据え置き狙い可能ですよね。台番変わってもシールは変わんないしw 普段下見してるお上手そうな方々もここまではメモらないようで、昨日は明らかにいつもよりライバルが少なかった。これがおっくそでもおいしい台を拾えた理由です!! 偉そうなこと言っちゃいますけど、 前日から個体識別番号もメモして、虎視眈眈とその時が来るのを狙っていた自分をほめてあげたい!!よくやった!! 皆さんも試すタイミングがあれば是非!識別番号もずーっと連番になってるので、全部メモする必要もないですし!! せっかくメモしたのに、未遂に終わることもあるかもしれない。それでもこういった細かい部分にこだわって、収支を伸ばしていく!!これが立ち回りってもんだろうがぁああ!! っと、ついついアツくなってしまいましたね(^_^;)ほんとに昨日は狙い通りにいって満足でした!! やったった感マーーックス☆

-10K ©BANDAI NAMCO Games Inc. ©YAMASA

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

  • 1. tkykさん tkykさん
    オチwww
    
    はじめまして。
    面白すぎて思わず書き込んでしまいました。
    
    いつも参考になるログをありがとうございます(^^)
    今後もよろしくお願いします(_ _)
  • 2. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    めちゃ参考になりました!!
    
    よく行くホールが結構配置替えするので
    もし下見とか行けたらそれもメモします♪
    
    てか、単発…(;´∀`)
    泣けますね(  ;∀;)
    思わず笑ってしまったのを
    許してください(笑)
    
    
    
  • 3. おっくんさん おっくんさん
    tkykさん
    
    はじめまして!
    ボーナス青1回・・・ブルーレジェなんちゃらでしたorz
    
    そう言っていただけると、ほんと報われます。向こう数年は頑張れます。ありがとうございます!!
    
    またお気軽にコメントしてくださいっ!!
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    小春ぷぅさん
    
    ありがとうございます。タイミングが合った時にはリセットの恩恵も保険にかけながら、是非狙ってみてください!
    
    単発はもう慣れっこですけど、毎回心の中で泣いておりますよ…。
    笑ってもらったほうが僕もスッキリします(笑)むしろありがとうございますですm(__)m
  • 5. @ネネさん @ネネさん
    あ、オチがしっかりw
    私も個体番号は控えますねー!
    それだけでだいぶ有利ですよね( ´艸`)
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    
    パチログという場でオチにすることで、少し悲しみも癒えたりしますw
    是非メモちゃってください!面倒な作業にこそ、勝てる要素が詰まってますよね!

新台初日に差がつく立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧