記事詳細

パチスロ

旧イベント日・・・の翌日がアツい!

123 14

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
毎日を過ごすうえで、いくつか欠かせないルーティンがある。


ここでいう“ルーティン”とは、いわば日課のこと。ルーティンワークのルーティンである。
ロシアの大統領ではない。ルーティンである。


例えば、起床後のルーティン。私の場合はこうだ。

目覚まし時計を止め、寝巻きからジャージに着替え、約1時間の散歩へと出かける。これはハズせない。

「グッモーニンッ☆」と道端に咲く花にウィンクをかましつつ、今日も頑張ろう、朝飯食ったらパソコンしよう、ホールに行ったらアレを打とう、と考える。

そうやって頭の中を整理することで、より良いスタートを切ることができ、充実した1日を送れるわけだ。(無論、健康維持のためでもある)


「早起きして散歩・・・じじいかっ!」

あぁ、なんとでも言ってくれたまえ。散歩だけは譲れないルーティンなのだ。



こんにちは。恋人がサン・・・サンド、おっくそです。

そんなワタクシ、ホールに入ってからもルーティンがあります。始めに見に行く機種は決まってますし、打つ機種も大体同じです。


・パチスロ鉄拳3rd
・シンデレラブレイド2
・パチスロ モンキーターンII
・サラリーマン金太郎 出世回胴編
・パチスロ リング 呪いの7日間
・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

旧イベント日などのアツい日を除けば、大体はこのへんから打ちます。

これらの機種は朝一リセット後がとにかく強い。リセットさえかかっていれば、十分戦えるし、見に行くのが入店後のルーティンでござる。

例えば、【鉄拳3rd】は天井が約500Gに短縮され、200・300ゾーンの当選率も格段に上がったりね。


もちろん、多くのホールはこれらの機種を据え置くけれど・・・前日閉店時にハマってさえいれば、こっちはOKなわけ。 【鉄拳3rd】当日100G・前日220Gヤメなど 据え置きでもハマリ台、リセットでも恩恵アリ。どっちでも期待値プラス。 下見やデータ表示器から、前日ヤメゲーム数を把握する必要はありますが、それさえやれば狙える。 リセ・据えどっちでもOKな狙い方、いわば2段構えの天井狙いはハズせないです。まじでルーティンにしておくべき!! と言いつつも、ここまでは馴染みのある狙い方だと思います。皆様にとってもプーチ・・・ルーティンなはず。 でもですよ リセット恩恵のある機種は、リセットがかかりにくいため、前日ハマっていることが条件となります。前日即ヤメ台が据え置きだったら、財布の中身根こそぎもってかれますから。 それゆえに、知識はあるけど、前日ハマってないから実際は狙えないことが多い・・・とお困りの方も多いはず。 そこで!! この散歩じじいが思う、“ちょっと拾いやすくなる”狙い方。 「旧イベント日とかアツい日の『翌日』に狙ったらええやん」 です。 普段リセットがかかりにくいのであれば、リセットかかる日に狙えばいい。旧イベント日に高設定だった台は、翌日にリセットかかるし。

(言わずもがな、据え置き挙動ならラッキー) 旧イベント日だけ、設定1の台をごまかし程度に設定2にすることも多いので、設定2から設定1のリセットも狙えたり・・・ このへんのクセを見抜ければ、下見しなくても、前日ハマってなくても、7のつく日とかの『翌日』はガシガシ狙えたりします。 狙える日は限られますが、普段は拾いにくいホールでも、ピンポイントで期待値を稼げるのがこの狙い方です。 ちょうど今週末。 金曜日 2/6 土曜日 2/7 6のつく日や7のつく日など、旧イベント日の名残でアツいホールもあると思います。 その翌日に!! 前日の高設定台やハマリ台に目を向けて、リセット恩恵のある機種から攻めてみてはいかがでしょう。 「天井・ゾーン狙いって今はほぼ拾えへんやん?」という声をよく耳にするので、今回は書かせてもらいました。 拾えないっていうより・・・こっちから拾いにいく!!そんな感じ。 2段構えの天井狙いと合わせて、皆様もルーティンに組み込んでみてくださいっ!

ともあれ、こんなルーティンいらねぇよ・・・ 春よ、来い (C)BANDAI NAMCO Games Inc. (C)YAMASA

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
123

コメント


  • 5. 定っちさん 定っちさん
    柔軟性のあるスロット攻略
    いつもながらたいへん参考になります
  • 6. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    ほんと、数こなすか、自滅覚悟で打ちきるかですよね(@_@)
    私の地域では250くらいでも、ちょこちょこ落ちてるので、とりあえず狙ってます!
    今はマイナスですが、いつの日かw
    いつの日か(≧▽≦)
    4桁乗せてやります( ´艸`)
  • 7. おっくんさん おっくんさん
    定っちさん
    いやー嬉しい限りでございます(土下座
    
    今後も自分の持ってる立ち回りは全部お伝えするつもりです。お互い勝ちながら楽しんでいきましょう!
    
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ビンゴに限らず、今の機種はデカイ一撃で収支浮いてくるのを待つ感じなので・・・辛い展開もたくさんありますよね。
    
    大丈夫です、絶対引けます!!立ち回りだけは信じて、ブレないようにしてると、後から収支はついてきます。4ケタ、乗せちゃいましょ!
    
    
  • 9. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    いつも質問ばかりですみません。
    ライターさんの意見が聞きたいなと思いまして!
    本日、絆打ったんですが、約5000ゲーム回して弱チェ確率が 35分の1くらいを維持して、BC3回までにはATにつながる事が多く深いところは6回が一度だけでした!
    赤頭が多く低確でのリプレイからのBCもあり中間以上はあるかなと思い回してたんですが、BC間が重く出玉がついてきませんでした(@_@)
    おっくんさん的には客観的に見て設定推測できますかね?
  • 10. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ホール状況が全てなので断言はできませんが・・・良い台なんじゃないですか!?
    BC3回までにほとんどATにつながっているのであれば、下の可能性は低いと思います。BC間ハマりはどうしようもないことですし(汗)
    
    AT継続率、BC中のAT当選率、BC中瞳術揃い等はどうでした?
    ちょっと難しいですが、チャンス目からのモードの上がり具合、朧の月を見てのテーブル推測も含めれば、上か下かは大体絞り込めるんですけど・・・
    
    推測要素多くて大変ですね(笑)
  • 11. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    細かく分析ありがとうございますヾ(^v^)k
    たぶーん悪くないとは思うんですよ!
    BTのは初当たりに関しては一度かなり継続したので確率は悪かったのですが(@_@)
    なのでBT初当たりは6か、7回程度なんです。
    BC300はまりを越えればATゲットでした。
    AT中のBC当選率は結構良かったですね!
    瞳術揃いは少なく、AT継続率は三回単発です(゜o゜;
    モード推測に関しては朧は一度しか選ばずずっと、ゲンノスケ君やってましたのでわからないのです(@_@)
    悪くはないかなと思いますが、改めて設定看破の難しさと設定を活かす難しさを痛感しましたw
  • 12. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    いや、ほんと悪くないと思いますよ!設定1なら5000G回せる挙動にはなりにくいので。
    
    ただ、低設定でも似たようなテーブル群をループしやすいので、低設定で良いテーブルが選ばれたときもずっと高設定に見えたりするんですよね・・・ここが個人的に一番厄介です。ホール状況が全てですね。
    
    あ、設定を活かす難しさ、激しく共感いたします(笑)
  • 13. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    忙しい中ほんと親切にありがとうございます( ´艸`)
    実は前半1000ゲームほどフリーズのお陰でまとまった出玉があったのもあって回せたとこありますw
    そこでやめときゃ良かったんすけど、数点の高設定挙動に欲出しましたw
    設定看破が難しい分ホール状況大事すよね!
    私がよく行くホールは一時新台も入れずスロットに力が入ってなかった時期があって客が飛んだのが原因かはわかりませんが、最近は設定入ってる事が多いので少し期待してます!
    今日は楽しく設定看破できました!
    いつも本当にありがとうございます!
    設定よりヒキですかねーw
  • 14. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    パチスロは楽しんでこそなので、それはそれで良かったんじゃないですか♪次に繋げちゃいましょ!
    
    ヒキは大事です。設定や立ち回りはもっと大事です。ヒキ負けても、しっかり立ち回れば、収支はプラスになりますからね・・・
    
    けど、ヒキは大事です(笑)
    こちらこそいつもありがとうございます。また何でも聞いてください!

旧イベント日・・・の翌日がアツい!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/188枚スロ:1台
運営スタッフ一覧