記事詳細

パチスロ

ワンランク上の立ち回り【前編】

50 6

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
おっくそです。

さっそくですが、今回はワンランク上の立ち回りをご紹介!

○○Gから打って□□Gでヤメ・・・だけでは終わらせない立ち回り、いくつかピックアップします。

ちなみに!
何をもって「ワンランク上」だと定義したかというと、自分以外にやってる人が少ない・・・というだけです。ぶっちゃけランクもくそもありゃしません。

決して華やかな立ち回りではなく、むしろ地味な感じですが・・・これが現場のリアルです!!


◆液晶と出目もチェックする
まずは、皆さんも馴染みのある機種から。

【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】265G~(リセット後)



↑の状態の空き台、自分はアツいなと思うわけです。 これ、デモ画面の空き台にコインを1枚入れた後の画像なんですけど・・・チャンス目成立してますでしょ!?

※中リール中段に黄色い“思”絵柄が停止で、チャンス目は見抜けます。 ほら、チャンス目成立時は約30%(設定1)でモードアップに期待できるし、なんならこの台リセット後ですから!! リセット後は33%でモードC以上スタート(設定1)と、ただでさえアツいのにチャンス目止まってる。もしかしたら、これ以前にもチャンス目引いてる可能性もある。 良いモードほど高確に飛びやすいので、「土岐峠なう」もプラス材料ですし!この台がモードC以上にいる可能性はそこそこ高い、打つ価値は十分アリでした。

1発目のBCですんなりATに入って、結果的に高モード滞在。ヒキも噛み合ってプラス収支でしたが・・・大事なのはそこじゃない!! 天井・ゾーン狙いが主流となった現状、データ表示器の数字を見ているだけでは、拾いづらい状況も多々あります。 だからこそ、液晶や出目も見るクセはつけておいたほうが良い! そう強く実感した稼動でした。バジ絆以外にもこれは言えることです。ハーデスの「V7V」出目の台を見つけて、すぐATにぶち込めたなんてことも過去にありましたしね。 普段ホールに通っていると、「この台前兆中やん!」って台を見つけることがあるじゃないですか? それにたまたま気付くというより・・・いつでも気付ける準備をしておくといいますか。台の上から下まで全部見るクセはつけておいたほうが良いです! 「そう言われれば、データ表示器しか見てへんな俺・・・」という方は、普段からゲーム数以外も見るクセをどうぞです。 ・・・しっかし地味ですね。そして、このワンランク地味なお話は後編にも続くらしいです。 お時間ある方はそのまま後編にレッツゴーしてください!! (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. koh3さん koh3さん
    こんなおいしい台落ちてないですよ~。(^o^;)
    
    土岐峠くらいは、ありますけどね。
    マイホはバジレベル高い人が多くて大変です。
    
    確かにカウンターだけでは判らないですね。
    マイホは6台しかないので、少し回して状態判別してます。(^-^)/
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    koh3さん
    リール見てないと拾えない台でした。このレベルですら、普段はなかなか拾えないんですよね・・・絆。
    
    知識さえあれば基本どこからでも打てる台なので、この点では自分も重宝しています。打てるときにガッツリ打っときたい機種ですよね!!
    
    
  • 3. koh3さん koh3さん
    おっくんさんの見て、今日はバジ打ちしました。
    拾える台は落ちてなかったですが。
    
    マイホの旧イベ日なので、上げ狙いで上手く刺さりました。BC 5当たり単発後、無くなる前に引き戻しから完全勝利引いての22連。惜しかった。(^o^;)
    高確連続でいい展開でした。
    
    立ち回り、台の読み方(高確など)、いつも参考になります。次はアラジンですかねぇ~。(^-^)/
    
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    koh3さん
    いや~22連は超惜しかったですね・・・ともあれ、おめでとうございます!(軽く嫉妬ですw)
    
    稼動が良く、移動しづらいので、自分のレベルではまだ立ち回りにくい現状ですが、アラジンも追々掘り下げていきます。どこかに必ず狙えるポイントがあるので、またお伝えできればと!
    
    お互い楽しんで勝っていきましょう!
    
    
    
  • 5. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    そうゆう台ありますよねー( ´艸`)
    私の通うホールでもたまーにですが、チャンス目後に捨ててる台ありますw
    絆好きな私にとってはお宝です(≧▽≦)
    確かに天井狙いだけでは拾えなくなってきてるので、おっくんさんの言うワンランク上の立ち回り重要ですね(*^O^*)
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    絆は巻物ゲーではなく、チャンス目ゲーですからね。リール見るのはめっちゃ大事です!
    
    一歩踏み込むことで拾える台は爆増するので、ワンランク地味な立ち回りで今まで以上に拾いやすくなってもらえたら幸いでっす!!!

ワンランク上の立ち回り【前編】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧