記事詳細

パチスロ

ラスト

45 6

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

結果、神鉄拳前のが拳乗りまくってたというね。

こんな感じ。


赤7引けた方かな? そして、AT後に引いてしまう。

中段チェリー。 これ初打ちの時もポロッと落ちた ルーレットとかラース絡み熱いんだね。 まぁ、当たるだけだなんだけどね(・∀・) 気持ち的にはもうちょいまえに引きたかったかなーと思う。 中段チェリーで入ったの300枚ちょいだったし。 面白いんで続行して500のゾーンでこれ↓

(・∀・)仁が頭にパトランプつけてる コスチュームチェンジって熱いんだね、2度見て一回は鉄拳チャンスでした。 こっちのパトランプ仁はちゃんと当たってくれました。 ある程度回してて当たらないけど、くる前兆ゲーム数でこりゃ500で切られるなぁてなんとなくわかるっぽいんだね。 次もまた打ちたい。楽しい( ゜∀ ゜) めっちゃ楽しい って店員さんとAT中のあれやこれキツイけど面白いよねーって話してたら、その店員さんおもしろそうだから鉄拳打ちに行くよって言ってた。 後日きたらめっちゃ負けたとのこと(・∀・) でも、AT中はほんと面白いなぁって聞いた。 色々知ってから打つと、また楽しいものよね。 白7止めて画面でどっちだーとか、中押しリプハズレてVフラとか、単独赤7ビタして止まらずと 自己満だけど遊戯してるって感じが好き。 残念なのは三島一八がほとんど出てこないとこでした(´、ゝ`)ゞ しばらくは鉄拳打ってみたいです。 アタックと平八頭突き引きたいし。 パチスロってあれだね。 設定ももちろん大事だけど、展開1つだよね。 この日、会社の人は別のホールで打っていて展開が逆。 私、薄いの引いての失速もなんとか2000枚 会社の人上乗せ特化何一つ引かずも、いい展開にもってけてマクロスで2000枚オーバー。 とっても悔しがってた、バジュラッシュ一回でも引けてればとかね。 引いて失速もあるし、お互い設定イマイチ中色々一喜一憂パチスロっていろんな意味でおもしろいね。 だから打つんだろうな。 大きな希望と絶望の間で。 写メ少なくてごめんね。 あんまりこれなくてゴメンネ またね(ヾ(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ひとみんさん!(*^-^*)
    鉄拳大人気だね(*^-^*)
    で、ペンペンでどうやって3000枚も出るか摩訶不思議(≧▽≦)
    先日、あららぎ君にひどい目にあわされてから、化触ってません(・・;)
  • 2. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ひとみんヾ(●´∇`●)ノ
    鉄拳ハマったのかー( ̄▽ ̄;) 3は全くボナひけないよー_| ̄|○ 
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ久しぶり~
    元気みたいで良かったよ
    相変わらず引き強さんだね
    また遊び来てよ~
  • 4. ひとみ★さん ひとみ★さん
    Pたん(・∀・)
    おひさ〜
    私サラ番興味ないから必然的に鉄拳へ(笑)
    キツイけどおもしろいや
    シンデレラ…こいつをペンペンしてやるーっていう集中力のみ(笑)
    お尻狩り来るか、初当りが軽くないとまとめて出すの難しいと思う。
    
    あららぎ君、ここんとこ私も酷い
    解除率の悪さに辟易してるよ(´д⊂)
  • 5. ひとみ★さん ひとみ★さん
    しゅんヽ(・∀・)ノ
    
    やっと鉄拳5円来たんだよね〜
    キッついなぁって打つと思うんだけど、AT中の面白さにハマりぎみ(´∀`*)
    ボナ引けない時、キャラ即変えちゃうオカルトやってる(・∀・)
  • 6. ひとみ★さん ひとみ★さん
    ぴぴたん(・∀・)
    久しぶり〜
    寝不足続いてるけど、元気だよ♪
    
    私の引きは好きこそものの〜みたいみたい(笑)
    相変わらず空気読めない引きだけど(・∀・)
    うん♪また来るね(・∀・)

ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 鉄拳 45 2

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 500円/94枚スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台