記事詳細

パチ&スロ

あけましておめでとうございます

19 8

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
あけましておめでとうございます(・∀・)

そして、ほんとにほんとにご無沙汰してました(^^;)

状況としては高熱が続いてダウンしたり、今もまた風邪引いてたりします(´ω`;)

夜型に慣れてない為でしょうかね、体調崩しやすいです

皆さんはいかがお過ごしですか?

それでも体調の良いときは打ったりしてました(・∀・)

代打ちなんかも何度かしたりして、打ったことないやつ打てたりもしてます。

代打ちしたのはハーデスの天井狙いのやつ、ビンゴやハナハナです。

ハーデスは……やっぱり怖いですね(^^;)
余裕の天井到達ハーデス300乗せで、その後紫7引いてそれが超ペルセポネでしたが……カットインすらこず(笑)まぁ、プラスで終わったようなのでいいんですが演出にびびりまくりでした(;´Д`)

ビンゴはAT中のみだったんでよくわかんないです(^^;)

個人的に打ったのは、やはり化物語や鉄拳3、
バジリスク絆、バジリスク2、蒼天の拳かな。

化物語はまずまずの感じ、1000枚から2500枚あたり出せたり何度かしてます。

トリガーとしては、ボーナスだったり、解呪連ロングだったり、超倍倍だったり過度な期待はせず遊ばせてもらう感じで打ってました。

んで、写メで撮ったのは鉄拳より↓



特化はなにも引いてないけれど、モードが良かったようでボーナスガンガンにきて、拳の乗せも調子が良くまとまってでてくれました(*^_^*) まぁ、通常があまりにつまらないのと、シンプル過ぎてちょっと物足りなく感じて最近は打ってないかな(・_・;) 後は、しゅんが前に言ってたハンゾー。 面白かったんだけどね…面白いし打ったのが設定そこそこありそうで5000Gぶんまわしたんだよね(-∀-`;)

一応こういうのも引いたりね、初あたりがやたら軽いんだけど、上乗せがついてこない (-∀-`;) まぁ、投資1kで5000Gも回せて1500枚終了ならOKかの( `^ω^)=3 裏モードは普通でも乗らないのでやりませんでした(´ω`;) 楽しいのは楽しかったけどね♪ 後は、ちょい打ちしたモンキーターン☆ ちょい打って超抜解除2連抜け〜の、弱チャ目超抜解除単発後、さむーい優出消化してバーサス行くときに、画面ぷっつん。

200乗って波多野全速選択、ソッコー弱チェリーパターンでしたがラッキー1000枚ちょい データやら超抜の入りから追いたかったけど、時間なくてやめ。 時間たりなくてやめっての結構増えちゃった(´・ω・`) 打ち切ったのってハンゾーと、化物語位かも。 写メの都合で続きます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ひとみん
    待ってたー(*´∀`)♪ やぱ体調崩してたかー
    (;´Д`)
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ひとみんさん!久しぶり〜(≧∇≦)
    
    あけましておめでとう!
    
    今年もよろしくね\(^o^)/
    
    続き続き!
  • 3. ひとみ★さん ひとみ★さん
    しゅん、ほんとおひさ(^^;)
    熱40℃代が何日も続いてやばかったよ(T∀T;)
    今日は咳酷すぎて仕事おやすみしちゃったし
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ひとみさん
    
    明けましておめでとうございます
    
    お元気そうで安心しました(*^_^*)
  • 5. ひとみ★さん ひとみ★さん
    Pちゃんおひさ(^_^)ノ☆
    ずっと顔出さないでゴメンね、今年もよろしくね☆
  • 6. ひとみ★さん ひとみ★さん
    しゅん、ほんとおひさ(^^;)
    熱40℃代が何日も続いてやばかったよ(T∀T;)
    今日は咳酷すぎて仕事おやすみしちゃったし
  • 7. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ひとみちゃん
    お久しぶりand
    おめでとうございます(^_^)☆
    ハンゾー打ったんですね
    
    あれ上乗せのポテンシャルは
    同じメーカーのライダーより上じゃないかな?
    去年
    まぐれで万枚でたよ(^ν^)
    今年もひとみちゃんのログたのしみにしてま〜〜す(^_^)☆
    
  • 8. ひとみ★さん ひとみ★さん
    まるさん、おひさ〜♪
    そしてあけおめ☆
    
    ハンゾー…乗せはじめると強そうなんだけどね、ライダーのが単純で簡単だった(^^;)
    ハンゾーで万行ったって事は、あのボタン色んなの押すやつとかきたのかなぁ(人''w''●)
    あれスゴいよね(汗)
    今年もよろしくね☆

あけましておめでとうございますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。