記事詳細

パチスロ

鉄拳舐めたらあかんでぇ〜(飛鳥風)

30 4

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


昨日は風邪でダウンで一日休んで復活したので今日は稼働行ってきました(*^^*)


朝一は前日天破ロング残しか600あべし(友人情報)で閉店した北斗転生からスタートですw


投資9kの821あべしで当たり


SPは単発でした(^^;;

この後も天破のおかげで当たりは軽く約1000枚程GET(^_^)v お次は鉄拳3 本日当たり0 171G宵越し狙い〜 約250枚投資の312G当たり ここで500枚程GETして終了と思いきや、まさかのアンノウンゾーン突入!


ボーナス引いた後でもアンノウン入るんですねw このパターンは初めて〜最終ここまで

1Gやめ。 このホールでは打てる台無くなったので店移動です。 レシートです。

続きます(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チャンユーさん♪
    
    勝ちおめ~
    
    私もそのアンノウンパターンははじめて見ました~
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    まぁさん祝コメありがとう(*^^*)
    そこで入るの知らなかったでビビりました(^^;;笑
  • 3. 良チャンさん 良チャンさん
    あっぱれ!
    
    しかし、タダでは帰りませんねぇ(笑)
    
  • 4. チャンユー★さん チャンユー★さん
    良さん祝コメありです(*^^*)
    根が負けず嫌いなんで(^^;;笑
    

鉄拳舐めたらあかんでぇ〜(飛鳥風)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)