記事詳細

パチスロ

今日は苦しい〜

62 2

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
続きです(^-^)/


またまたホール移動で今まで来たことのない新規ホールです。
5.5枚貯玉ありのホールさんです。


1台目
モンキー天国狙い
32Gスタート
128G優出抜け
129G強チェリー
133G超抜
143G抜け
145Gやめ。
投資5k


2台目
うる星やつら天井狙い
450Gスタート
597G強チェリーから当たり
ビッグボーナス2連250枚
32Gやめ。
投資5k     回収約200枚


3台目
蒼天の拳天井狙い
376Gスタート
投資持ちコイン+9kの796G天井ではなく強チェリーで当たり(^^;;
3Rのオーラ昇格チャンス赤から
↓↓↓



やった!上海(^-^)/ 本日全然引けないので嬉しかったですw ここからやっと上乗せ引けて... ↓↓↓





なんとかここまで〜 よく頑張りました(^-^)/ ってまだ終わってないw 6R目にまた上海行くも30G終わり。 そして8R目に... ↓↓↓


25%で天授〜 めちゃくちゃ期待したけど上海30G終わりでした(^^;;笑 蒼天は結局宿命の刻10R3045枚で終了。 即やめしました。 4台目 モンキー天国狙い 43Gスタート 128G優出抜けやめ。 投資約150枚 回収0 5台目 うる星やつら天井狙い 455Gスタート 627G強チェリーから当たり ビッグボーナス1回

32Gやめ 投資約300枚 回収約80枚 レシートです。

収支結果!(本日3店舗分合計) 投資 51k 回収 56k 5kの勝ちでした。 今日はゾーン&天井狙い単発&スルーだらけの苦しい中、蒼天が頑張ってくれたのでなんとか捲れましたー(^-^)/笑 また明日も頑張りますw それではまた〜(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    勝ちおめです!
    
    蒼天は8割方負けてるんで、もう怖くて触れないんですけど、爆発あるからもっと怖い機種ですねえ(笑)
    
    レインボーって逆にプレッシャーですよね(笑)  単発か否や……って肩が強ばります。
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    エディさんコメありです(*^^*)
    自分も蒼天負けてばかりですよ(^^;;
    そんな中昨日は助かりました〜(≧∇≦)
    レインボー期待したなぁw

今日は苦しい〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)