記事詳細

パチスロ

びびっとくる瞬間?

67 9

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
パチ、スロ打ってりゃ
各自少なからずあるっしょ?笑
 
 
いったん話を本編にm(__)m
 
15時頃コンビニついでに隣にある
ホールへ
(仕事の合間なため見るだけにしよう)
 
のはずが
 
 
朝イチ初当たり0
拳ちゃん380捨て台。
 
 
悪魔のささやき…笑
…
 
財布に諭吉さんひとりだけ。
 
えぇーい!打ってしまおう!
もういちど言いますが仕事の合間
(この時点で俺クズ確定。笑)
 
なんとか当たるだろ。

 
4K目スイカ3発目で炎上。
 
17回転から0まで
…
中チェ引けん!笑
 
そのラストでスイカ
(ポッ、照)
 
3回引いて
ゲット!ラウンド1消化。
 
宿命の刻2←の画面のとき
!マーク。
はい小役示唆ね。
 
中段きたり!(継続以上)
 
昇格パート中。
オーラ上がってくんない。
ラストにまとめオーラ上がり告知かなぁ、と。
 
途中5ゲーム目
強スイカで1発緑。
 
 
これは…
ラスト0くるよねぇ。
 

キリンからの

うぉーー! 拳ちゃん燃えた! ↑実はこの、うぉーー! の瞬間、青だろうが大好き。 実際は写真よりちょい前のところ 注)上の2枚は著しくリアル俺が映りこんでるんで処理しました。笑 これ俺のびびっと、ひとつ笑 上海旅行 50 中華飯店で暴れておわり。笑 ただ宿命3連目 ボタンオーラチャレンジ。 なんかね 何度打っててもこの瞬間 ドキドキするの。笑 緑まであがり 途中チャンス目… 期待しなかったけど 赤昇格(継続以上) バトル→ヤサカ 俺もうニヤニヤ。 もちろん勝利確定ではないよ。笑 拳ちゃん 掃気掌から百烈拳 ほぼ鉄板レベルの流れ。 上海2度目。 30スタート。アフッ 何度聞いても げきぃ~と~う らん~ぶ いんしゃ~んは~い レニーさんの声。 もうひとつの びびっとね。笑 30、仕方ない。 周期抽選。 カッパの田。 ゆし!

鉄ヅラのままお風呂で… というある意味悲しい人。笑 話もどり。笑 焔→チェリー2回引き 霊王2回… とも勝ち これ蒼天打ちならわかるだろけど 霊王2連勝は なかなかよね?笑 1回は50 1回はお馬さん45…トホホ 再び強スイカで刮目。 双竜! チェリー全て霊王 全敗。笑 ヤサカいけ、このやろ。笑 とはいえ、大量はなくとも そこそこ乗せあり。 1050枚ほど。 宿命4連目でお約束の そーきしょー1発KO。笑 当たり後10回ほどまわし即ヤメ。 仕事の合間ね。 ここいちばん重要。笑 ほんの数十分よ?これ。 拳ちゃん仕事しすぎてくれた 蒼天、相変わらずたまらん 小役さえ引ければ なんとかなるかも?感は短時間サクっと打つにはいい。 ソッコーで仕事もどり 夢中で(仕事を) がんばりました。笑 最近パチ寄り稼働なだけに スロどうかな、思ったけど こちらもなかなかの流れを持っていた自分でした。笑 つか拳ちゃんの うぉーー! ってとこマジでかっけぇし。 レニーさんのアナウンス (俺が)格闘技好きだから 更にハマるし。 いまだに弱チェの うをせいっ!(押せ、ね。笑) 慣れてるのにちょいドキします。笑 さらにさらに何回も聞いている 宿命オーラ昇格パートのBGM もなんかドキドキするの。笑 やっぱりね恋なども多少は 安定がある中にも多少はドキドキしながら付き合いたいでしょ? それと一緒よ。 (つか無理矢理つなげすぎ。笑) どうせならドキドキしながら ホントに心から楽しみ打ち。 趣味打ちスタイルの極意! 勝手に悟らさせていただきます。 ↑アフォ。 こんなね 各自びびっとポイント みんなあるでしょ? もう、ニヤニヤして 打ってる自分でした。笑 つか1月終わりから 負けてる時もあるけど至って少額 勝ちまくりだ しかも9割以上は 楽しみ重視の立ち回りしてこの結果だから。 あとがすごく怖ぇ。笑 うん! マネーは家電かいいメシ にしよう。笑 北斗のケンちゃんも 少しは見習ってほしい 拳ちゃんから やる気、本気、元気 いただきました。笑 風強い、さむい。 風邪ひかないように。 でわm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    べきぃ~
    
    勝ちオメ~( ≧∀≦)ノ
    
    スロはわからないから…(笑)
    
    今日ね~あゆ打った…ダイヤ保留が2回来て1回は当たり♪2回目はアニメで終わり…
    
    展開次第?期待度おいくら?
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    ハッソォハッソォ!
    
    プレミアいっぱいやん!(≧∇≦)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    ばんわ♪
    レニーハートでしたっけ??
    燃えますね(笑)
    んで
    うおぉぉぉ!!
    いいっすね
    あの斜め下からのアングル
    いいっすね
    流石べきぃ☆さん
    分かっていらっしゃる(^O^)
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Pさん、ばんわ
    ありがとm(__)m
    レア度は低いですが。笑
    スロは基本蒼天メインっす。
    設定が入ってる、と要素がないかぎり。他台は打ちませんね
    
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん、ばんわ
    そうそう、レニーハートさん。
    蒼天、実はパチ、スロも初代から使ってるんすよね
    やるなぁ、と唯一サミーを誉めたとこです。笑
    アングルやその他細かいかっけぇポイントが蒼天にはあるから写真撮りまくりですよ。笑
    北斗より全然おもろいのに台が
    売れなくて不憫で仕方ないのですわ。笑
    サミーは基本北斗、スロエウレカ以外はやっつけ仕事と思ってましたが今回の蒼天はまだ、ポイントを抑えてるから好きです。
    システム辛いけど一部の人間にはウケるというのもいい。笑
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    おはよーございます♪
    初代は
    しぃぃあぁぁいぃぃのぉぉときーー
    ですね(笑)
    去年の今頃、未だに初代置いてる店、まぁそんな店は大抵ぼった店なんですが
    とにかく久々に打ったら
    1枚役天授直撃
    てぇぇんーーじゅのぉぉぎっ
    久々に聞いたけど語呂の悪過ぎ(笑)
    
  • 7. 木馬職人さん 木馬職人さん
    いやぁ…「ダメな人」ですね(冗談ですよ)  もうね「見るだけ」でも「少々ダメな人」やし、それで打っちゃうのは…『確定』ですね(冗談ですよ)
    それがまだジャグラーならともかく、AT機となると…『それで爆連したらどうするの』と思います。
    じつは俺も経験あるんですある現場が2時に終わって、次の約束は5時の修理の現場その現場の近場まで着いてもまだ二時間半の休憩
    そこにパチンコ店があって、5スロがあって…好きなバサラ2があって…1000ハマリの第一天井間近そりゃ打ちましたね(はい、ダメ人間確定)
    それが乗せまくって…5時になっても終わりません次の現場のお客さんに「適当な言い訳」をして、きっちり取りきってから1時間遅れて修理に行きましたよ
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん、ばんわ
    うん、語呂あわせは中には無理矢理感が満載なのありますね。笑
    初代パチの
    リィーチ!や
    リィィィィィィィィ~チ!
    (↑これはちょい熱、笑)
    
    音楽でたとえるなら
    北斗は王道J-POPとするなら
    蒼天はなんかハードロック調ですよね。
    故に万人ウケせす
    一部の強い需要から人気、みたいな。笑
    
  • 9. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    木馬さん、ばんわ
    (冗談ですよ)
    ↑なくても大丈夫すよ笑
    俺ブラックジョークわかる奴ですから笑いテイスト的なツッコミは理解できますんで
    そう、仕事合間コンビニ行くだけなのに。
    パチ屋に様子見←この時点で十分な矛盾ですよね。笑
    さらに打つ。クズ確定、みたいなね。爆笑
    木馬さんも以前やりましたか笑
    あれ、なんなんでしょうね。
    こういう時にかぎり普段はないような。
    手頃な台がなぜか落ちてるんすよねぇ、笑
    んで様子見、といって様子見で終わらないの自分でわかってて行く。笑
    さらに、でもって不発ではなく
    大量でもなく、そこそこでるんすよね。笑
    自分からしたら都市伝説レベルです。笑
    
    

びびっとくる瞬間?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)