記事詳細

パチスロ

玉怜のお尻にぼよーん

31 8

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
(・∀・)こんにちは

いつもポチしてくれるあなた、ありがとうございます

昨日の分です

慢性的寝不足のまんま、午後遅くに週末行くホールにホールイン

いつもいくとこは祭日&週末は稼働が良すぎて座れないので行きません

まったりちょっと古め打ちたいし

サイクルが早いからね…打ち込む前に撤去だし

行ってエヴァに座って千円回すも、ベルの落なさにやる気が落ちてやめ

くるっとホール見て回ると、蒼天の拳2が気になる

(・∀・)…ポコポコ当たってるっぽいなぁ

久しぶりに玉怜のぽよーん見ようかな

ナイススタイルよね

ついでにハゲでてきてくれないかな、もっかいバトルしたいし

って1K入れてうち初めてすぐ、角チェからぐるーん回って中段チェリーが、凍結

今までになかった程、中段チェリー落ちて羅針盤に問いたら当たり

宿命の刻(緑)

(・∀・)あんまオーラ気にしない

んで激闘乱舞in上海に簡単に入る

簡単に入っても日帰りだろなと感情の起伏が何もなく、プッシュボタンをおしっぱなしにしてぼんやり見てる、と

Σ(''∀`)バイブった

と、感情に波が起きたら


うひゃ(゜∀゜)♪lucky でも、50%スルーさせる名人なので駆け抜ける ほんで宿命戻るけどなんか続く でまた上海旅行

秀宝楽しすぎるわ 超秀宝もっと楽しいんだろなぁと思うけど、刮目苦手だから(´・ω・`) でもこの日はやれた方、ヤサカの勝率やたら悪いけど(#・∀・)30Gなんだから負けとくれよって思う んで、初見な新サミープレミアムあしゅなんとかちゃん↓

この子は確定チェリーからきたよ このキャラ来れば何がしか確定なんだね、私は蒼龍天羅でした マジで!ST苦手_| ̄|○ ヤサカ勝利30のみでした(笑) しかし宿命の刻がなかなか終わらず、連鎖していって結果

こんになったよ データ 総ゲーム数2984G 宿命の刻 38回 上海 9回 刮目(焔) 14回 (凍)11回 (双龍)2回 (双龍天羅)2回 獲得枚数 7267枚 新しくミッションクリアしたとこだと 宿命を天波活殺で勝利 相雷拳をPUSHなしで耐えた(ここは驚いた) 宿命のバトルを2Dで見たこと、ついでに継続だけだった(笑) スペシャルエンディングの霊王のやつを見た 以上マイスロより簡単に抜粋 マイスロはほんと便利

出る時はあっけなく出ちゃうね、ほんと 後半終わりに向かって消化してるっぽくて、なんか寂しかった ハゲとのバトルチャンスいきそうでいけなかったなぁ 冷静に振り返ってるけど、もんげー楽しかったからね 霞ケンシロウやっぱかっこいいわ 鼻めがねしててもね ね、サミーばっかでしょ 打ってて楽しいんだよね また、次いつこんな機会が訪れるかなぁ 読んでくれてありがとうございました☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    蒼天でこの枚数凄すぎよ。
    今のサミーはダメだー。開発陣変わったかな?ってぐらいに思う。
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    うぉっっっ!
    すげぇ!
    勝ちおめです。
    ((((;゜Д゜)))
    ワタクチ本日蒼天にボコられました。
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    ( ゜д゜)蒼天てそんな出るの…!?
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    凄~い
    勝ちおめ
  • 5. ひとみ★さん ひとみ★さん
    しゅん、まさに連鎖で出た感じだったよ〜(・∀・)
    1つ1つはしょっぱいんだけどね(汗)
    サミーリール遊びに固執してきたね(´‐ω‐)
    私ロデオのサラ金は割と好きかもだよ、金チャンス入れば多少出るっぽい
  • 6. ひとみ★さん ひとみ★さん
    ゴルゴさん、ログ読みました(汗)
    蒼天出ても500枚前後だろうなぁ〜が止まらないっていう、蒼天出るパターンに初めて入りました(-ω-;)
    気難しい台ですよね
  • 7. ひとみ★さん ひとみ★さん
    (・∀・)ぉ汁ちゃん、蒼天でるってば(笑)
    
    良く指加えて誤爆してるの見てたけど、ついに自分のとこにも来てくれたよ
    
    天授いったら万枚が見えたよ
  • 8. ひとみ★さん ひとみ★さん
    ぴぴたん、おめありがとう(*^_^*)
    
    気晴らしがとんでもない事になる謎だったよ(汗)

玉怜のお尻にぼよーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)