記事詳細

日記

マイブームを越えると…

15 2

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
末期患者になります。笑
 
 
過去、散々ゲームに金つぎこんできて。
ちとやばい、と悟り。
 
 
最近ゲームはやっても
ひとり用でお気楽なものばかりにしてました。

 
オンゲなんてやったらそれこそ
やばいんでね。
 
 
はい。生活に支障きたすほど
どハマりするんです。
 
 
なのでそんな自分の身の程を
知ってか、ドラクエやったり
簡単なアクションやったり、と。
 
 
んでね…
…
実は今月からなんですが
 
 
やっちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


モンハン4G そしてこれも、敢えて手をださなかったゲーム。 (理由は上記とおなじね、笑) 友達から誘われ 迷ってたけど。 手だしてしまった とりあえず一緒にプレイ。 んとね、戦国無双やメタルギア その他、マップ移動など。 武器を使うアクションね これも昔キ〇ガイレベルでやってたんで。 全然、苦にならず。笑 (もちろんゲーム自体の難易度はなかなか難しいですが) パチ、スロ<モンハン になってます。笑 これはこれでね 以外とリアルマネー貯まるんだよねこれ。笑 理想的なため方ではありませんがね。笑 とりあえず、ひとりやるときは まだまだなんで。 とにかく手ごろなのを 討伐しまくって腕あげてる最中です。笑 次、パチ、スロのログ 書くのいつになるか? わかりませぬ。笑 ぶっ倒れる前に しっかり寝る決断をする。 ↑今の目標。笑 おやすZ… ていうか眠くなるまで モンハンです。笑 ゲームハマりすぎないよう 中毒にはご注意を。 (説得力皆無!笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    ばん♪
    オンゲはヤバイですよね
    全盛期?(笑)は350日はゲーセンいました(爆)
    
    ちな
    モンハンとかアクション苦手系男子です(>_<)
    一応前作は100時間ほどやりましたけど
    合いませんでしたね←十分やってるとか突っ込みは無しでww
    俺も最近ゲームばっかやってます(^_^)v
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん、ばんわ
    今現在モンハンも一応いつでもオンラインいける状態なんで、かなりやばいすね
    自分で言うのアレですが
    これはゲーム初心者には
    かなり厳しいですね。
    
    (メーカー的に)なんだか簡単なチュートリアルやって丸投げ。笑
    
    あとは各自調べてやってください感ハンパない。笑
    

マイブームを越えると…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。