記事詳細

パチンコ

狩猟のちのち。久スロ。

13 10

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんちわ♪
久々更新になります。

 
やはり前ログのとおり。
狩猟に(モンハン4G)
ハマってしまいパチ、スロ
いい感じで離れてます。笑
 

約、半月ほどですね。 んで久々友達から今日は地元の店 番長が設定入るとの話。 正直どうでもいいのだが 付き合いでいくことに。 朝なんなく台ゲット。 40ゲームあたりあっさり当たり。 天国3回ループ ↓ 200ゲームのゾーン当たり ↓ 天国2回ループ ↑の流れを 3回ぐらいループ、笑 ボーナス14回ひいて 頂は2回。 乗せなし駆け抜けのみ。 じわりじわりやられた。 仁王門?もちょいちょい入る けど、無理よね。 ていうか つまらんっ!笑

やはり最近離れていたせいか こういったカオスな展開になると こんなんに金使って アフォらしく感じてくる。笑 まぁなかなかに負けましたよ。 ボーナス10回以上引いてこれだから もうやる気自体おきない。 楽しくねーし。 てなわけで今帰宅 たぶんフテ寝します。笑 久々打って こういうのくらうと ホントにパチ、スロやめれそうな勢い。笑 とにかくっ! 俺の大好きな蒼天 拳ちゃんの 有名なセリフありますよね? 北斗の文句は俺に言え! とね。

じゃあ 番長の文句は? ちいちゃんにでも 言っとく?笑 (ちいちゃん名前だし無茶ぶりゴメン。笑。ネタだからねm(__)m笑) 俺の中では ちいちゃん=番長 なんで。笑 今度ちいちゃんのログに 文句を言いにいきます。笑 (↑念のためにもういちど言っときます。ブラックジョークだから。俺自身怒ってませんからね。笑。なので笑って見てね。笑) フテ寝して 狩猟します。 どなたかやってる人いたら 情報交換しませんか? 俺、ド初心者ですが。笑 でわm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん(ノ´∀`*)
    
    なんだか、おひさ(*´ω`*)人(*´∀`)
    
    スロやゲーム分からんから
    
    コメ出来ないが♪
    
    頭痛いの大丈夫な程度にね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    余計なお世話ごめんなさいね(ノ´∀`*)
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
    べきぃさん☆
    
    ( ゜д゜)ノ オフィサーッ!!(笑)
    
    元気そうでよかったよん♪
    
    番長の文句( ̄ー ̄)w
    いつでも聞くわよ
    
    番長の文句わ
    ちいに言えッ(`0´)ノ オウ!
    
    ゲーム頑張って(*^-^*)
    
    また
    ログで元気報告してね♪
    
    
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    モンハン…息子たちが一時してたけど今はしてないなぁ~
    
    でもパチはやらなくてもいいんだからべきぃさんの気持ちはわかるよ~♪
    
    私も今は時間があるし…勝ててるから行くみたいな(笑)
    
    依存症ではない(笑)
    
    仕事始めたら~月2くらいに戻るかな~
    
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    あらおひさ(笑)
    最近俺も引きこもってシアトリズムばっかやっとります
    
    ちな
    海外から見たらモンハンにハマる日本人を理解出来ないらしい
    
    コロコロ転がって
    チマチマ攻撃して
    コツコツ素材集めて
    
    モンスター?
    ミサイルブチ込めばいいじゃない
    みたいな(笑)
    俺Tueeeeeeeが出来ないゲームは売れないんだと
    国民性ですね(^O^)
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    あたしも、番長の文句はちぃちゃんに言おうっと!(笑)
    鉄拳勝ちおめ!(^-^)
    バジわ…45枚?((((;゜Д゜)))))))
    
    
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    皆様遅れましたm(__)m
    
    きよちゃん、おひさ
    そうそうモンハンにハマりネタはたくさんあるんだけどログおろそか状態。笑
    頭痛気にかけてもらってありがとう
    そこらへんはホントに気をつけて遊んでます。笑
    
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ちいちゃん。こんちわ
    のってくれてありがと。笑
    番長の文句はちぃに言え!
    ↑これ決まりね。笑
    しかし頂までがとおすぎるねこの台は
    前作が最強すぎたから仕方ないけど
    
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん、こんちわ
    日本人気質なんかね?笑
    たしかに俺もテク鍛える派だ。笑
    Tueee~とSgeee~の例えは
    ログで使う予定でした、爆
    
  • 9. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    pさん、こんちわ
    番長の文句はちぃちゃんで決まりました、笑
    受け付け窓口は俺ね。笑
    そうバジは追想が+10つきでの
    単発だったんだけど50ゲームで
    45枚よ。笑
    ↑最後MBベルきてやっと。笑
    久々ひどい出来でした、笑
  • 10. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ままさん、コメとび。
    2度目なりm(__)m
    やっぱね、いっかい間をおくと
    結構、いい意味で冷めた感じでパチなど向き合えたりできる、みたいな。
    必要以上に粘らなくなるとか。笑
    昔、年単位でやめてた時あって
    それから打ちはじめた時
    金なくなんの早いっ!
    ↑率直な感想でした。笑
    まぁ、ほどほどに、よね
    ままさんは依存症ちゃうでしょ。
    しかしログ見てるとあてはまる人たくさんいるよ。笑
    

狩猟のちのち。久スロ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。