記事詳細

パチンコ

好調台3位の6万発オーバー台

266

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
稼働日記を綴らないと言いつつ

気持ちいー勝利ができたので
報告させてください┏○ペコッ

気分を害する方は
スルーしちゃって
くださいね.・゜゜(>ω<。人)

7月6日
連れ打ち転生
マイナス50k(;_;)

7転外れるし

麒麟保留外れるし

ダメダメ台は
トコトン私には
当たりを引かせてくれず(`_´)

彼は彼で全ツ(;_;)
追い銭するも周りの好調台が多すぎ
爆連しても
「夜だね」と判断し終了

やはり……
夜にちょいプラで終了してました

大抵どちらかで補えてる連れパチなのに
2人で負けてしまったのは半年ぶり

モヤモヤして帰宅し

ビールを一気飲みして清め
気持ちを盛り上げ
爆睡したら
あっという間に7日に((笑))

おみくじ引くとコレ↓(*-艸・*)
        

爆負けしたあとは 運貯めするんだけど 何だか昨日はね 胸騒ぎがしたんだよね(((^^;) それも前日の爆負けで お財布に1万しかないのに ログしてないけど 先週の連れパチも アウトレットの帰りだったので お財布に5000円しかないのに 増やせたし(b^ー°) 増やしたるでーと 気合い十分のせいなのかもね(≧∇≦)/ 昨日も7.5kが 154.5kに*(^o^)/**(^o^)/* ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ リアル報告↓

私のやめたあとは 単発2回のあと 25連チャンの一撃35000発オーバーで この日の好調台になっていました 4Rに偏るも 初当たり3回が浅かったのと 久々に38000発が出てくれ リベンジ大成功できました(≧∇≦)/






投資 7.5k 回収 154.5k(38731玉)ヤクルト10本 (初当たり3回11連 3連 15連) おまけ↓ 昨日の好調台3位は私(*-艸・*)


皆々様にも 幸運が舞い降りますよーに.・゜゜(>ω<。人)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
266

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)